さよならドラえもん

画像
とりあえず最後の???ドラえもんを鑑賞してみる。

一週間間違えてて、映画を録画しちゃった(/-T)
『のび太のワンニャン時空伝』
一応、この声のドラえもんが記録されてればいいから、ま、いいか。

先日ホームパーティー時に1.3倍速(ぉぃ
で途中までみんなで見てたけど(絵の変わりよう、道具が3Dになってる事に驚く)、
全然内容覚えてなかったので、今日は改めて、最初から。
#1.3倍でもドラえもんやのび太の声が変わらない、島谷ひとみの歌は
 誰も気がつかなかったのに

ストーリーはさておき、ちょっと一部で感動、
最近ちょっとした事で涙腺緩むんだよねぇ~、年ですかねぇ~(汗
ドラえもんは、のび太のおばあちゃんが出てくるともうダメ( p∀q)

10作目ぐらいまでは見てた気がするけど、気がついたらこんなに映画出てたんだ、
最近のって、結婚前夜とおばあちゃんのやつしか内容覚えてないや。

もう僕が覚えているドラえもんが放送される事がないかと思うとちょっと悲しいや。
お茶の間が新しいドラえもんにそのうちいつか慣れ親しんでいく事になるのが残念でなりません。
このドラえもんを忘れないようにしよーっと!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ドラえもんの道具について
Excerpt: Q: ドラえもんの道具ではなにが欲しいですか? A: どこでもドアが一番欲しいです。 A: マイナーな道具ではつらい事や悲しいことがあるとそれを数値に換..
Weblog: 好き好き大好き!
Tracked: 2006-11-12 19:55

映画「ドラえもん」初日に千秋や相武紗季 らが舞台あいさつ
Excerpt: 千秋がドラミの声を務める人気アニメ映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」が1...
Weblog: 速報! スポーツ&芸能ニュース!
Tracked: 2007-03-11 11:13