FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バイオハザード4』ワールドプレミア!

<<   作成日時 : 2010/09/07 03:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
===========================
『バイオハザードIV アフターライフ』
ワールドプレミア
   レッドカーペット@六本木ヒルズ
9月2日(木)17:30〜

<登壇者>
ミラ・ジョヴォヴィッチ
ウェントワース・ミラー
アリ・ラーター
中島美嘉
===========================



がんばって並んだけど、248番でした
(大江戸線は遠いんだね、
 初めてあっち側からまわった)
最前列の人は、3日前から並んでたそうな・・・
恐るべし、ワールドプレミア

マスコミの量が半端なく、
やはり、マスコミ関係者席が
大幅に確保されていたため、
レッドカーペット通路面が少なかったです。

画像
ただ、入場がエリア別だったため、
運よくいい所に入れました。

若いかわいい女性とその母親のペアが
場所取りしてたみたいだけど、
なんか、母親と行き違いがあったらしく
スペースが出来てしまい、
そこに僕が入っちゃったらしくて、
相談を受けました。
仕方ないので、つめて一緒にいる事に。
そして娘のために頑張るお母さんに
マーキーかしてあげた
(イベント途中で、お母さんは音をあげて
 いなくなりました・・・オラのマーキー
親娘の会話のやりとりが面白かった。

しばらく、待っていたら、
ソフトバンクのお兄さん、
ダンテさんが遊びに来て、
ダンテさんの携帯で一緒に
写真撮ったりしました
いい人でした。
指怪我したけど大丈夫とか、
新しいおじいちゃんとはうまくいきそう?
など、みんなで色々お話しました。

しばらくして、長い待ち時間に入り、
ゾンビの練習などを行ってたら、
開始5分前でかなり具合悪くなってしまい
後ろのお姉さまから、声をかけて頂き、
ミネラルウォーターを飲ませて頂きました、
凄く優しくていい人だった、誰かに似てるなと
思ったら、小林麻央にそっくりだった
ありがとうございました。

イベント開始のオープニングは、
なぜか、コスプレしたアナウンサーたち
ここだけ辛くて写真撮るの忘れたので
↓(総合ゲーム情報サイトより

画像


さて、いよいよ待ちに待ったキャスト陣が
リムジンでさっそうと登場

最初に、アリ・ラーターが出てきて、
(妊婦なのでお腹が出てました)
そのあと、ウェントワース・ミラー、
ミラ・ジョヴォヴィッチと続きます
すでに噂があった通り、
中島美嘉も登場

読売オンライン動画はこちら

画像
まずは、中島美嘉!
いきなり目の前まで来てくれました。
色紙を差し出すと、
あの無表情なままなのかと
思いきや、ほんの
少しだけ笑みを浮かべて
サインしてくれました。
→この至近距離で激写

そのすぐあとに、
アリ・ラーターは近くまできたけど、
うちらのブロックは飛ばして
行っちゃった。

画像
プリズン・ブレイクでおなじみの
あのカッコいいハゲのマイケルこと
ウェントワース・ミラーが
近づいてきたので、
サインしてもらおうと頑張るも・・・

もうあと一人という所で、
スタッフがマスコミの方へ誘導
物凄い人気で押しつぶされそうになりました。

画像
そのあと、
ミラ・ジョヴォヴィッチが
マスコミインタビューのあと
こっちを見たので、
持ってたBDボックスを
アピールすると、
にっこり笑顔で
こっちに一直線に向かってきてくれて、
速攻でサインしてくれた
ミラは凄く素敵でした。

画像


でも、そのあと結局、
残りの2人はサインもらえず
フォトセッションのあと、
舞台の上へ・・・残念

まー、周りでサインもらえた人が
少なかったようで、ラッキーな方だったので
よしとしましょう。
写メ撮らせてと色んな人に頼まれました。

(イベント詳細は↓ニュース参照)

司会のDJの指示で、全員プレゼントで
もらったゾンビTシャツを頭からかぶり、
うちらは、みんなゾンビ化しました。

ミラが、誰がミカを襲うの?と聞いてましたよ。

最後は、ドカンとかなりの特効と音量で
金の紙テープが発射!

全世界に中継されていたり、
生放送も入っていたようです。

なんか、リラックマのぬいぐるみを
着た女性がいた・・・
暑くないのだろうか?
かなりみんなから(司会者からやキャストからも)
いじられていたようです
むしろその周りが狙い目だったかな。

暑かったけど楽しかった

でも、ベスト・キッドの方が、ファンサービスがよくて、
観客席の作りや、スタッフの仕切りもよかったかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CinemaCafe.net
映画.com
週刊シネママガジン
オリコン
シネマトゥデイ
日テレ24
ハリウッドチャンネル
ぴあ映画生活
デイリースポーツ
デイリースポーツ2
シネマトピックスオンライン
ムービーウォーカー
読売オンライン
MSN
マイコミジャーナル
MODEPRESS
ムービーネット

ソニー公式

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来日記者会見動画



バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-03-19

ユーザレビュー:
アポカリプスにちょい ...
シリーズ第4弾最近地 ...
個人的には満足PS3 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
ジェネオン・ユニバーサル
2010-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2009-12-02

ユーザレビュー:
3より面白いですこの ...
なんでもあり?正直な ...
このエンディングで、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も プレミアイベント行きました。258番でした
Donna
2011/03/21 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『バイオハザード4』ワールドプレミア! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる