FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバスデー&ディズニー・オン・アイス

<<   作成日時 : 2010/07/21 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
21日で

とうとう
20歳

132ヶ月

になりました

ハニーにサンシャインシティの
フランスレストランで
お祝いしてもらいました
展望台エレベーターで
上へ上へと登りまして、
59階へ♪
眺めが最高感動
お料理おいしいーーーーー
わざわざ招待状まで作ってくれて、
まさかこんなサプライズしてくれるとは
知らなかったので
とても嬉しかったです
ありがとう

画像







お祝いのメールやメッセージをくださった
みなさんにも感謝です


そして、誕生日前の
お休みという事で、17日(土)は

ディズニー・オン・アイス@代々木

に行ってきましたよ

画像
凄かったです、楽しかったです

ミッキーと大好きなドナルドが盛り上げ、
カーズが登場(どうやって動いてんだろ
そのあとの、
アリエルの相手の王子役の
トリプルアクセルがかっこよかった

ライオンキングも壮大でした

最後は、ティンカーベルのお話
みんな、よく滑れますねぇ〜

画像






ついでに、日曜日は
近所の公園で盆踊りのお祭りが
ありました。

20年ぶりぐらいに、
型抜きやったよ・・・
あと、ちょっとで
500円だったのにぃ〜
でも、1回2枚の型抜きが、
ボーナスチャレンジで
サイコロの5を3つ(最高の役)だして、
おまけで+4枚もらえたので
沢山楽しめました、ラッキー


そだ、忘れてた、10日は、
浅草に、ホオヅキ市に行ってきました。
甚平さんを買ってもらったので、
着て行ったのだ
神社の前で写真をお願いしたのが、
たまたまいいカメラマンさんで、
撮ってあげる代わりに、
浴衣姿のカップルを撮りたかった
という事らしく、妻だと説明したけど、
彼氏&彼女の設定でお願いします、
との事で、
風車を持たされ、
ホオズキの前で
写真を撮らせてくれということで、
素敵な一枚撮ってもらったよ

帰りに金魚すくいで遊んだけど、
全然ダメダメでした


以上、ぐだぐだまとめ日記。


さぁ〜、これからも
がんばっていこー


ティンカー・ベル [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-04-03

ユーザレビュー:
すっごく綺麗!BDの ...
フルHD映像が綺麗レ ...
サラウンド映像もきれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーバスデー&ディズニー・オン・アイス FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる