FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『のだめカンタービレ最終楽章後編』@初日舞台挨拶

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像のだめカンタービレ最終楽章後編
初日舞台挨拶@TOHOシネマズ日劇1
-2010.04.17- 19:00〜

<登壇者>
 上野樹里
 玉木宏
 瑛太
 水川あさみ
 小出恵介
 山田優
 ウエンツ瑛士
 なだぎ武
 吉瀬美智子
 福士誠治
 武内英樹総監督
 川村泰祐監督

====================



画像
お昼の、『名探偵コナン天空の難破船
初日舞台挨拶に続き、
夜は、同じく銀座で、のだめ鑑賞
こちらも、前から7列目とかなりの
良い席が当選しちゃいました

お台場だと、+ベッキーで、
生中継が入っていたみたいだけど、
日劇の方が1000人規模で、
メインプロモ用写真撮影やCM撮影も
入っていたので、良かったかな
めざましTVでの放映は、もう少しの所で
映らなかったけど、
↑の写真は微妙に映ってた

銀ブラデートを満喫していたら、
ギリギリに到着
ドリンク→かわいいので、買いたかったわ

軽部アナ登場!

上野樹里は相変わらず天然でした

ドラマの撮影で1時間しか
寝てないはずなのに、常時ハイテンションで
移動中もスターウォーズの話で
持ち切りだったらしい

玉木くん声が渋くて素敵だわ
画像
瑛太くん好きです
ここにきてようやく
やる気が出てきた模様(笑

水川あさみと吉瀬さんは
大好きな女優さんなので嬉しい
めちゃくちゃキレイでした

大阪組は20分遅れて登場、
鳥が飛行機にぶつかったんだって
ウエンツ面白かった
大阪はカメラ1台だったらしい

竹中直人が面白いから、
きてほしかったなぁ

公式レポートはこちら


画像
前編を鑑賞していなかった
のですが、問題なく
後編だけでも十分
楽しめました。

最初の方から、
かなり笑わせてくれます

演奏シーンも凄いイイ

懐かしいシーンやキャラも
たくさん登場します

面白かったです

終わるのなんだかもったいないよー
番外編あるかな?

入場者プレゼントで
ポストカードと漫画冊子を
ゲットしました

そして、お土産に
ブランケットとがま口買っちゃった

次は、
アリス・イン・ワンダーランド』3D

タイタンの闘い』3D
がみたいな

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【 関連記事 】

 ■テレビライフ
 ■ハリウッドチャンネル
 ■毎日新聞デジタル
 ■スポニチ
 ■サンスポ
 ■日刊スポーツ
 ■日刊スポーツ2
 ■中日スポーツ
 ■デイリースポーツ
 ■スポーツ報知
 ■テレビドガッチ
 ■ぴあ映画生活
 ■シネマトゥデイ
 ■シネマスクランブル
 ■ムビコレ
 ■オリコンスタイル




のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2010-06-04

ユーザレビュー:
のだめファイナルの前 ...
面白い!!面白いし、 ...
印象的だった「のだめ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
ERJ
2009-12-09
のだめカンタービレ

ユーザレビュー:
ジーンときます。のだ ...
クラシックに詳しくな ...
かなり良いと思います ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
アミューズソフトエンタテインメント
2007-05-25

ユーザレビュー:
最高にエンターテーメ ...
音楽付きでのだめが楽 ...
傑作!!買って悔いな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『のだめカンタービレ最終楽章後編』@初日舞台挨拶 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる