FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3.21結婚しました!★

<<   作成日時 : 2010/04/03 03:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
2010年3月21日(日)
結婚致しました

※写真はmixiアルバムに
 随時追加していきたいと思います。

素敵な結婚式が挙げられて幸せです
当日は、雨が予想されていたのに、
なんと奇跡的に晴れに
よかったよかった。

画像
------------------------
【新婦衣装】
 白のウェディングドレス
→お色直し(オレンジのドレス)
------------------------

オープニング映像(4本)
プロフィールビデオ(4本)
エンドロール(2本)
がんばってデジ子工房製作
致しました
大変好評だったみたいで、
とても嬉しいです
コマ単位で動画編集したり、
ドット単位で画像編集したり、
アフレコやったりと、
かなりの労力さきました
音楽と画像の動き、文章、
セリフなどをあわせて、決まった時間
に収めるのが相当大変でした。
最後の1本が仕上がったのが
当日の5時だし

画像
席次表や2次会の名刺、
プチギフトなども全部手作りで、
大変だったけど、終わってみたら、
がんばってよかったなと思いました。

一生に一度のことだしね。
色々とこうすればよかった
ってこともあったけど、
それはそれで、それも含めて
大切な思い出です。
緊張とかで、あっという間に、
式も披露宴も終わっちゃった。
何より、無事に終わり、ホッとしました。
皆さんに祝福してもらっただけでも
感謝しなければなりません、

余興をして頂いた皆さん、
カメラ撮影を頑張ってくれた皆さん、
本当にありがとうございます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像
2次会は141人もの方が
参加して下さり
壮大なパーティになりとても
楽しかったです。
最後に全員で撮った
写真は圧巻!記念ですね
銀座のクラブでこんなに
盛り上がれることって
多分なかなかないと思いました

------------------------
【新婦衣装】
 青のドレス
------------------------

新婦へのサプライズでラストに
踊った嵐の『One Love』も大成功
だったのでよかったです

そういえば、
忙しくて何にも食べれてないや
ファーストバイトだけ

画像
ダンスや歌、応援団、ゲームにクイズと
かなり好き放題やっちゃいましたが、
盛り上がってもらえたでしょうか?
幹事、練習をがんばってくれたみなさん
本当にありがとう!
凄かったです、感動しました。

そうそう、景品
PSP JILL STUART ブロッサムピンク限定版は
3月4日の発売当日朝から並んで買ったのです
超入手困難なレア物なので、本当は自分たちが
欲しい代物だったのですが、
当選者に凄く喜んでもらえて嬉しかったです。

2次会終了後、婚姻届を出しに
ドレス姿のまま区役所に行ってきましたよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像
新婚旅行は、ヨーロッパに
行きたいと思っていますが、
パスポートや計画の関係上、
夏以降に予定です

代わりに、プチ新婚旅行として、
箱根の温泉に行ってきました
貸し切り風呂だけでなく、
画像
貸し切りの露天風呂にも入り
(物凄かった・・・雨の中橋を渡って
 移動したり
 ま、逆に面白かった)
美味しい料理も沢山食べれて、
ほんと大満足でした

雨だったため、小田原城での
花見計画
中止になっちゃったけど、
箱根ガラスの森で仮装したり、
星の王子さまミュージアムに行ったり、
楽しかったなぁ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像
次の日はディズニーランドで
はしゃいできました
激混みで、あまりまわれなかったうえに、
パイレーツ・オブ・カリビアンと
モンスターズインクが
改装中だった
カールおじさんが飾ってあったよ
夕方から雨に濡れたけど、
最後はミッキーの家で
ミッキーと一緒に写真撮って
ミッキーがはぐしたり
チューしてくれたので
夢の一時を満喫
お昼と夜のパレードどちらも
最高の席で観れたしね

画像



PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-03-04

ユーザレビュー:
ジルスチュアートだっ ...
一つだけ残念限定カラ ...
とっても可愛いです! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2010-04-21

ユーザレビュー:
ノスタルジックつまり ...
飯塚昭三さん、最高! ...
3D後々3D版を出す ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!!!!
王子様のようじゃないですかっ(笑)
末永くお幸せに

私は歳をとるのに抵抗して誕生日前日(7月20日)に入籍しました(爆)
ジェフ犬♪うっちぃ
2010/04/03 09:29
取り合えず、TAKAさん画像はいいので(ぇ
可愛い嫁さんが画像を…。
*TAKAさんしか載ってねーーーww

っと、前置きはさておき
ホントおめでとうなり(^ω^)(^ω^)
次は離…(ry
*な、何でもありません(^ω^;)(;^ω^)

機会あれば、新居にでもお邪魔させてくださいな(^ω^)(^ω^)
てか、住所みてびっくりしたw
*なんか…すごいとこ住んでね?ww

お二人に永遠の幸せと幸福を★
重っち
URL
2010/04/03 09:35
>ジェフ犬さん
ありがとうございまーす
王子様になれるようがんばります
僕も7月20日の誕生日前日だったら、
三十路前だったのにー(笑

>重っち
嫁は・・・恥ずかしがり屋なので
登場させれてないのです
僕で勘弁
可愛いだけ伝えとこ
新居に来て頂ければ、
いっぱい写真みせつけまっせ!
我が家はいい所ですよー
TAKA
2010/04/09 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★3.21結婚しました!★ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる