FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン@MISIAライブ

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
デジ子工房(笑)
結婚式用のビデオ作製で
毎日大忙しです

昨日はバレンタインデー

大好きなハニーから
本命チョコを頂きました

サプライズだったので
びっくりしました
画像
GODIVAですよ
GODIVA
奥様、超高級ですわよ

嬉しい
毎日1個ずつ大切に
味わって食べるのです

そして、お昼から
銀座で結婚式用の
お買いものとかして、
結婚指輪も出来あがりました

画像
夜は、MISIAのライブ
横浜アリーナは初めてだったので
大きさにビックリしました。

歌うまーい、感動

大好きなEverythingが生で聴けただけで
もう最高です
ハニーありがとう

=======================

OCN presents
MISIA 星空のライヴ V
Just Ballade MISIA
with 星空のオーケストラ
2010 in Yokohama

画像
01. 銀河
02. Stay in my heart
03. MISSING AUTUMN
-MC-
04. 僕のきもち
05. 眠れぬ夜は君のせい
06. 忘れない日々
-MC-
07. 名前のない空を見上げて
08. Everything
09. Call me Love me
10. 地平線の向こう側へ
バンド演奏 with オーケストラ
11. 逢いたくていま
12. 唇と唇
13. To Be In Love
-MC-
14. 太陽のマライカ
15. 星のように・・・

E1. いつまでも
E2. 約束の翼
-MC-
E3. 少しずつ 大切に

=======================




JUST BALLADE(初回生産限定盤A)(DVD付)
アリオラジャパン
2009-12-16
MISIA

ユーザレビュー:
最高のバラードアルバ ...
MISIAの歌ってい ...
惚れ直しちゃった♪ラ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




いつの間にか、
コネクテッド(保持通話)』が
今週末発売!
面白いのでぜひ


コネクテッド スペシャル・エディション [DVD]
Happinet(SB)(D)
2010-02-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです♪お元気ですか?
そして、おめでとうございます
いやぁ、MISIAのライヴうらやましいw
いいなぁ、いいなぁw
あんまりにもうらやましいので2回言っておきます(笑)
ジェフ犬♪うっちぃ
2010/02/16 11:33
お久しぶりです
ありがとうございます♪

元気になりましたよー
ジェフ降格がショックではありましたが
今年は新婚で忙しい年になりそうですが、
オールスター勢揃いなメンツになったので、
優勝をかけた試合にはぜひスタジアムに
足を運べたらいいなぁ〜と思っております。

MISIA凄くよかったです。
予習してなかったので、初めて聴く曲が
多かったのですが、歌声も素晴らしく、
歌詞もじっくり聴きこんじゃいました。
ぜひ機会があったら参加してみてくださいね
TAKA
2010/02/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン@MISIAライブ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる