FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワンピース・ストロングワールド』初日舞台挨拶@丸の内

<<   作成日時 : 2009/12/14 01:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ONE PIECE FILM STRONG WORLD

監督:境宗久
キャスト:ルフィ(田中真弓)
     ゾロ(中井和哉)
     ナミ(岡村明美)
     ウソップ(山口勝平)
     サンジ(平田広明)
     チョッパー(大谷育江)
     ニコ・ロビン(山口由里子)
     フランキー(矢尾一樹)
     ブルック(チョー)
====================



画像
12月12日(土)9:20〜
初日舞台挨拶@丸の内TOEI2
に行ってきました。
発売日3分で完売だったけど、
がんばって1分ぐらいで
つながって買えた

「俺が海賊王になる」
を文字って、みなさん一言ずつ挨拶。
みんな、各キャラを意識して
ドレスアップしたようで、
カッコいい


初日舞台挨拶の様子が
動画で観れます→こちら


ゾロがダンス踊ったり面白かった。

サンジは、ジョニー・デップにしか
聴こえないのである


工藤新一や乱馬、犬夜叉
でおなじみ、山口勝平は
頭ウソップの感じそのまんま


フランキーの人もなんか、
フランキーに見えてきた。
実はボンちゃんも同じ人なんだよね。


チョーさん・・・
長島雄一(長島茂)
そう、「たんけんぼくのまち」の人

あのイメージはなく、
全然カッコよかった、びっくりしたよ

ロビンもナミもセクシーでした。
チョッパーの声かわいい



そして、都合により出席できないとの事で、
予定登壇者には含まれていなかった、
クリリンの中の人(田中真弓さん)が
スクリーンにてドアップで登場。
みんなをいじる、いじる


フランキーがパンツ見せたり。
ナミも脱がせようとしたり、
ブルックがロビンのパンツ見ようとしたり。

ルフィ見れないのかぁ〜残念と
思ってたら、写真撮影にはいる時、
カメラマンの中から、サプライズで登場
ビックリしたよー
(丸の内だけ特別だったみたい)

最後は、くす玉割って、
バズーカー砲(本編内でも使用してるよ)
発射して舞台挨拶終了

毎年初日舞台挨拶に登場している
着ぐるみたちがいなかったのが残念



尾田栄一郎氏製作総指揮という事で
期待通り面白かったですよ
感動部分は少なかった気もするけど、
しっかり熱い想いが伝わるシーンもあり、
結構笑い所もありました
ブルックがいい味だしてた。

ビリーもかわいかったです。

ピエロが歩く音が・・・
ゴリラはキングコングのパロディ?

ゲスト声優の竹中直人(金獅子のシキ)も
違和感なく、いい感じでした。
皆藤愛子(酒場でブルックにパンツ
見せて下さいとか言われて、
カカト落とししてた)と
北島康介(サカナの顔してた)は
ほとんど出番なし(笑

幻のコミック0巻もゲット!

帰りは、カメラに感想語ってきたよ!
よくCMとかで、〜サイコーとか流れるやつね。
うーん、使われないだろうけど

前売り30万、初日興収4億突破と、
数々の東映最高記録更新中
初日は、前日までに12会場完売、
当日は、全国188館中68館で全上映会満席と
かなりの人気っぷりなようでございます
(前作は293スクリーンで、TOEI1使ってたのに、
 今回は規模縮小・・・東映さんとしては
 予想外だったみたいで、もったいないことしたね)
一部の劇場では、 既にコミック0巻残数僅かに
なってるみたいなので、チェック必要っす。

初日の渋谷の列とかありえねぇ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【 関連記事 】
 ■動画ニュース

 ■シネマトピックスオンライン
 ■毎日jp
 ■毎日jp2
 ■デイリースポーツオンライン
 ■シネマトゥデイ
 ■シネマトゥデイ2
 ■シネマカフェ
 ■朝日新聞
 ■MSN
 ■スポーツ報知
 ■eiga.com
 ■eiga.com2
 ■eiga.com3
 ■サンスポ
 ■ハリウッドチャンネル
 ■日刊スポーツ
 ■チケットぴあ
 ■オリコンスタイル
 ■オリコンスタイル2










ワンピース 2010年スケジュール帳
エンスカイ
2009-09-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コミック0巻はヤフオクで高騰してるらしいから、大事に持っておくといいかもね
十六ちゃ
2009/12/14 20:52
>十六ちゃさん
100万部の増刷が決まったとたん
値崩れしちゃいました
TAKA
2009/12/17 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ワンピース・ストロングワールド』初日舞台挨拶@丸の内 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる