FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS <電撃発表!> 突然ですが結婚します☆

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この度、わたくし

結婚

することになりました

嘘じゃないですよ


結婚式は3月21日(日)です。
みんな2次会参加して欲しいよ〜
お願いしまーす


この1カ月間は、
色んなブライダルフェアに参加して、
結婚準備を着々と進めてきてたのです。
ようやく発表できる時期になりました。
試食会、模擬挙式、ドレス試着などなど、
全てが初めての体験で、
とても楽しいものですね

先週友達のお家で、サプライズ
婚約披露パーティーを
催して頂きました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その前の連休には、
フィアンセを連れて、
実家へ帰省してきました


■21日:大村着

■22日:福岡の旅
 → マリノアシティ
画像

   色んなアウトレットショップがありました。

 → 福岡タワー
画像

   形が面白いね
   恋人の聖地らしい

 → ホークスタウン(ヤフー・ドーム)
画像


 → キャナルシティ
画像

   ラーメンスタジアムの初代だるまで昼食
   もう少し豚骨が濃厚なのがタイプだわ

 → 大村帰還
   サンスパ(天然温泉大村ゆの華)
   温泉の後は、シュシュの出店でアイス
画像


■23日:長崎の旅
   墓参り(天国のお父さんに彼女を紹介)
 → ハウステンボス
 → 西海橋・新西海橋
画像
画像
画像
画像

   渦潮見たり、展望室から下を
   眺めにも行ってきたよ。
   スーパートイレも。

 → オランダ村跡地
画像


 → 長崎バイオパーク
画像


  カバのモモちゃんで有名ですね
画像

  あと、カピバラちゃん達に普通に直接触れ合えるのは、
  日本でもここだけです。
画像

  カピバラちゃん大脱走劇を目撃しましたよ(笑
  カンガルーとボクシングもしてきたぜ
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 → 出島
画像

   歴史めぐり、楽しいですね。
   意外と狭かったわ。

 → 長崎中華街
   江山楼のちゃんぽん、激ウマ
   フカヒレとかのって超高級・高価ですが、
   スープとか本気で味が違います
   今まで食べたちゃんぽんの中でも一番かも

 → 稲佐山
画像

  100万ドルの夜景はめちゃくちゃ綺麗です
  さすがに日本3大夜景

■24日:大村出発
画像

  福山の故郷ですから
  空港でお見送りしてくれました。

 → 新宿・酉の市
画像

  新宿の中に、こんな場所があるなんて
  花園神社はジャッキー・チェン「新宿インシデント」での
  ロケ地だったみたいで、ここ見たことあるーって感激しちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜
そろそろ、相方写真に登場させようよ〜w
おどるん
2009/12/04 01:32
>おどるんさん
ありがと〜ございまーす
相方紹介しますんで、
ぜひ2次会にきて欲しいでーす
あとでメールしますね

かわいすぎるので写真に
登場させられないのです。。。
と、言っておけばいいのかな(笑
TAKA
2009/12/04 01:41
おめでとう♪
末永くお幸せに!!
いずっち
2009/12/04 01:48
おめでとー
3月まで忙しくなるね
十六ちゃ
2009/12/05 07:51
おめでたい!
電撃的過ぎてびっくりですわ
sahiro
2009/12/05 20:44
>いずっちさん
ありがとう
ずっと幸せでがんばります
もし長崎で挙式だったらほんとは
写真とかお願いしたい所だったんだが

>十六ちゃさん
しばらく遊んであげれませんけど、
ごめんね。
披露宴、2次会よろしく
僕が幸せになりすぎたせいで、
ジェフは最下位ですか

>さひろさん
えー、電撃ですね
あとでメールしますね♪
TAKA
2009/12/06 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<電撃発表!> 突然ですが結婚します☆ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる