FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕の初恋をキミに捧ぐ』@初日舞台挨拶

<<   作成日時 : 2009/10/25 02:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
僕の初恋をキミに捧ぐ

監督:新城毅彦
キャスト:井上真央、岡田将生

====================

初日舞台挨拶@川崎15:45〜
行ってきました〜

奇跡的に販売1分も
たたないでつながって、
チケット2枚ゲッツ
5分ぐらいで売り切れてたわ

ほんとは六本木の1回目の
舞台挨拶狙ってたんだけど、
アクセスさえ出来なかった
あっちは、マスコミ入ってて、
キャストも勢揃いで
四葉のクローバー持っての
写真撮影とかあったみたいだけど。
でも、人数少ない分、川崎は主役の
トーク時間が長くて良かったよ

画像
司会は、映画コメンテーターDJの
八雲ふみねさん

キャストの呼び込みがあると、
主役のお2人と監督が
普通に右後ろの入り口から
通路通って入場
あー、さわりたかったよー

でも、前から5列目の堂々ど真ん中の
めっちゃ良席だったので、
間近で綺麗に見えました

真央ちゃんかわいい
『花より男子』の大ヒット御礼舞台挨拶
でほんとは初生鑑賞できるチャンスが
あったけど、あの時は結局チケット
譲って観れなかったので、
今日は、間近で見れて嬉しい
キッズ・ウォー』時代の子役から
応援してたから
やっぱり男まさりな女の子役やらせたら
彼女の右に出る女優さんはいないね

画像
岡田くんは、初めてじっくり
みましたが、カッコいい!
イケメンですねぇ〜
そして、かみまくり。
語尾になると、モゴモゴ(笑
周りの女性キャーキャー
いや、男からみても
かわいかったです。
なんか、好きになりました
誰が見ても明らかに草食系なんですが、
本人は・・・
肉食系でがんばります、
今日は絶好調とか言ってました

観客のほとんどが女性
岡田くん目当てかしら?
黄色い声援がどこからともなく
飛び交ってました
きっと男一人で見るのはつらいわ。

監督さん、ハゲで恐そうと思ったけど、
意外とキュートでした(笑
初恋は幼馴染で、成就したそうですよ。

真央ちゃんと岡田くんの
初恋は成就しなかったそうです。
実は、岡田くんは転校しちゃったそうで、
真央ちゃんは、逆に転校されちゃったそうで、
まさか・・・って、
年が違うし。って
否定していました。

最後のしめは、岡田くんで
お願いしますと言われ、

作品を例えると、
サーロインステーキだそうで、
じゅうじゅう
意味不明なことをしゃべりまくる
岡田くん・・・
真央ちゃんあわてて、
ごめんなさい
って謝る
その姿がめちゃくちゃかわいかった

いやー、楽しくて面白かったです

====================



「まゆ」と「たくま」の
純愛ラブストーリー映画
甘くて切ないラブストーリーの中にも、
しっかりと、臓器問題なども
考えさせられる深い内容に
なっており、良かったです。

原作は大人気少女コミックですが、
ほんと普通に大人の男女にも
おススメですよ。

しょっぱなから泣いちゃいました
四葉のクローバー
まゆ子役の子うまいなぁ〜。

2人の関係すごく好き
ラブラブですな

たくまの気持ちが凄くわかる気がした。

中学生時代のたくまカッコいい

真央ちゃん22歳なのに、
中学生も高校生も似合ってる
制服姿は見納めらしいからね。

高校入学式のシーンで
ちょっとビックリ

こうがちょっとキザだったわ
まゆを姫って呼ぶし

天体望遠鏡の部屋での
1シーンで、ちょっとホロリ
自分だけが愛してると言ってばかり
みたいな。

男はね、好きな女の子以外に
嫌いかって聞かれたら、
嫌いって答えないといけないの



わぁー、てるちゃん

そして、今度は、
突然の仰天シーンに
思わず声出して驚き
こぉ〜ぅ〜

一番泣いたのは、
まゆが号泣しながら、頼むシーン。
こっちまで号泣しちゃったよ

最後のウェディングシーンでも、
泣いちゃった

エンドロールの第一声、
しびれた!!!
平井堅、反則ですわ。
誰も席立ってなかったね、
最後まで余韻に浸れました

終始周りからぐすん、ぐすん泣く声が。

超感動作品!
カップルで絶対観に行ってほしい作品
映画でこんなに何回も
泣いたの初めてかも。
今年観た映画の中でも確実に
ベスト3に入りますな

一人の人を愛せる素晴らしさ、
生きていれることの大切さ、
色んな気持ちを再確認させてくれたり、
幸せなことを実感させてくれました
純愛中だからね

何度生まれ変わっても
何度出会っても
私はきっとあなたに恋をする


純粋な気持ちで鑑賞してね

原作とちょっと違うらしいので、
今度は原作読んでみよう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【 関連記事 】
 ■Oricon
 ■eiga.com
 ■毎日jp
 ■テレビドガッチ
 ■デイリースポーツオンライン
 ■デイリースポーツオンライン2
 ■日テレNews24
 ■日刊スポーツ
 ■CinemaCafe.net
 ■サンスポ
 ■スポーツ報知
 ■ムビコレ
 ■シネマトゥデイ

 ◆シネマトピックスオンライン
  (東京国際映画祭の舞台挨拶の様子)
 ◆シネマトゥデイ
  (東京国際映画祭の舞台挨拶の様子)
 ◆TIFF公式動画
  (東京国際映画祭の舞台挨拶の様子)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓平井堅「僕は君に恋をする」






映画公開SP@



僕の初恋をキミに捧ぐ (ちゃおムック)
小学館
僕の初恋をキミに捧ぐ製作委員会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『僕の初恋をキミに捧ぐ』@初日舞台挨拶 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる