FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠に☆ディズニーシー☆ぱーと2(午後)

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マジックランプシアター
シャバーンののりが面白い。
3Dの映像も良かったし、
結構好きです、これ。
ジーニーは山ちゃんでした
椅子どかんってきた

画像


キャラバンカルーセル
待ち時間なしですよ。
メリーゴーランドに乗るのって
生まれてはじめてかも。
ジーニーに乗りたかったけど、
子供たちに取られただわさ
おいら大人だからゆずってあげるの。
ワハハ、まてー、追いかけっこ
・・・絶対おいつきません(=.=;

画像


アラビアンコーストを制覇すべく、
いざシンドバッドの冒険へ!
お、途中でミッキー発見
ミニーとデイジーもいたよ。

画像
画像
画像


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
真っ暗な中をゆっくりお船で航海。
一番最後列でのんびり鑑賞
巨人発見!
わ、ちっちゃいトラちゃんカワイイ
あっちこっちにいたわ、寝てたりしたの。
どこからともなくバナナの匂いが☆
休憩には最適だね。

画像
画像


インディー・ジョーンズ
アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

あんま怖くなかったな。
ぷシューってきた時ちょっと
ビビッたのは内緒だけど
インディ好きとしては
もっと大迫力でもよかとに。

ストームライダー
ようやくちょっとマジメに並ぶ時が。
待ち時間があったので、
イチゴ味のポップコーンをゲッツ!
おいしかばい、入れもんもミニーちゃん仕様の
ピンクでかわいい☆
ひもがひねれていても強引になおさんごと注意ね、
壊れたりするかもしれんけん(w

最初のデモがかっちょよかった、
フライトは全然平気やったけど、
ずぶ濡れになったよー、ヒドイ

ミスティックリズム
通りかかった時にたまたま開催時間ちょうどだったので、
中にはいってみましたー。
すごーい、ちょっと感動したわ。
ミュージカル?サーカス?
25分間もショー見れて、お得な感じだった。
空中飛び回るの、かっちょえぇー

レイジングスピリッツ
神秘的な石碑の中、燃え上がる炎が綺麗だった。
なんか、360度回転とか書いてあるし、
ううう、怖いよ、怖いよ、
乗る前からビビりまくりですよ
でも、実際はあっけなく1周したので、
そんなに怖くなかったよー。
ポップコーンが落ちそうになって、
わー、わー、騒いじゃったわ
スピード感があって、あぁー、面白かった。
もう一回♪とか思っちゃった。

画像
画像
画像
画像
画像


タートル・トーク
そしてそして、一番楽しみにしていた
亀しゃん
まだ、10月にオープンしたばかりの
ニューアトラクションなのだよ。
王様のブランチで特集されていたの見て、
行きたいねって話してたんだ。
やっぱり沢山並んでた、それでも25分待ちぐらい
休日は120分待ちも当たり前とのことらしいです。

これ超オススメです!!
観客とのやり取りなので、毎回内容が違うし
何度でも楽しめると思う。
向こうからこっちが見えてるの、
ウミガメのクラッシュが
リアルに声にあわせて動くんだ凄いんだよ。

みんなで両手を挙げ、
元気に『ウォー!』と応えよう♪
「く、じ、らさぁ〜ん↑はぁ↑ろぉ↓おぅ↑」
も覚えておくとベスト。

ヤスオ!ヤスオ!ヤスオ!
忘れへんわ、この名前。
なんか、おっちゃんが指名されたんだが
ヤスオという名前で、かなりいじられてた
ヤスオ泳げないのか(笑
ビキニみつけてきてヤスオにこれ何に使うの?とか
ヤスオはビキニつけないの?とか
ヤスオめっちゃかわいそ(爆

川崎出身の人に向かって、
かわさき?知らねぇ〜とか。

子供泣かしたり(ぉぃ

色々やらかしてくれます。

画像
画像


すっかり日も暮れ、夜景が綺麗になって、
ここからは、ショー鑑賞

画像
画像
画像


ブラヴィッシーモ!
火と水の精が織り成す壮大なショー
凄かったです、めちゃんこ綺麗でした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


あら、ミッキーさん?休憩中?
携帯のぞいて何してるのかしら

周りの人がミッキーがいるわ、、、あ、違った
とヒソヒソ話してるのがいっぱい聴こえてきました(笑

画像
画像
画像


ミステリアス・マスカレード
仮面舞踏会、素晴らしかったです
ミッキーの仲間達が次々と悪の手へ落ちていく、
ちょっと遠かったのと、ずっと背伸びしてて観てたので
少し疲れたけど、とても面白かった。
ドナルドが闘って、追いつめられて、悪に落ちたり
これ、いい席で観たかったな〜

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ナイトハイ・ハロウィーン
花火、花火、花火
ロマンティックだね、ぁぅ

画像
画像
画像



★☆★☆★☆★☆★☆★

一生忘れられない夜

★☆★☆★☆★☆★☆★


画像
画像
画像
画像
画像


最後に、もう一度、
タワー・オブ・テラー
へ、今度は1階から。
違ったパターンでラッキー
1回目と違って、さらに怖かったよー
体中がふわぁーってなって、
心臓がぐわぁーってなるの。
最上階で停止した時に見える夜景が綺麗でした・・・
でも一瞬で、うゎ、落ちるぅぅぅ〜って
感じで余裕がなく残念


開園から閉演までびっちり遊んで、
いっぱい楽しかった♪
思い出たくさん。
台風一過でお天気もよく
すごく空いてたので、
スムーズに周れたし最高でした

欲を言うと、

ビッグバンドビート

レジェンド・オブ・ミシカ
のショーが観たかったかな。

あと、
スティッチのグリーティング
やってたらしく、ハロウィンのスティッチと
写真撮りたかったよー

でも、ほんと幸せな一日でした

毎年ディズニーに行く事を約束しました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
永遠に☆ディズニーシー☆ぱーと2(午後) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる