FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶらぶディズニーシー☆ぱーと1(午前)

<<   作成日時 : 2009/10/18 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週、

東京ディズニーシー

に行ってきました。

初シー

はじめては
大切な人と2人で
と決めていたの

実は、ランドも会社のイベントで
まだ一回しか
行ったことないのだ

ドキドキしながら
ディズニーリゾートラインに乗って、
いざ、シーに到着!

いきなりミッキー発見
うりゃ、走れ
画像


お、ドナルドもいたぞ
画像


ドナルド一番好きなの
捕まえた
画像


シーはこの時期、初めての
ハロウィンなのですよ。
あっちこっちハロウィン満載
画像
画像


最初は、タワー・オブ・テラー
ちょっとミスったわ

怖いよー、怖いよー
心臓がドキドキだよ
なんとかウトゥンドゥ(w
どうやって消えたん?
うゎぁー、落ちるぅぅぅぅぅ


気を取り直して、ハロウィンならではの
写真を撮ってもらいました。

画像


画像


さすがプロ綺麗に撮ってくれるわ。

あ、なんかショーが始まった。
マウスカレードダンス
あら、ミッキーとミニーがお舟の上で
チュッしてる

画像
画像
画像
画像
画像
画像


センター・オブ・ジ・アース
山とか凄い景色だね。
ちょっと落ちる時ヤバかったわ

画像
画像
画像
画像
画像


海底2万マイル
落ちつくわぁ〜
幻想的やね
ライトちかちかして遊んだ。

そのあとは、秘境っぽい所を探索。

画像
画像


一周して戻ってきた所で
ぁ、デール発見

チップ、チップ、一緒に写真撮って
・・・バシ、バシ、グリ、グリ
いじめられた
男女差別やぁ〜
きっと、チップとデールを間違えたから。

ここで、お役立ち情報☆
赤い鼻がデールだよ。
鼻血デールと覚えよう!

画像


フライングフィッシュコースター
待ち時間なしで乗れたわ。
そんなに怖くなかったけど、
横Gがきたですよ。
わーい、たのしー。

スカットルのスクーター
これも待ち時間なし。
ゆっくりグルグル回るの、
のんびりで楽しかった。

画像
画像
画像


アリエルのグリーティンググロット
で、アリエルと記念撮影
英語わぁかりましぇーん
せっかく考えたポーズにダメだしされて、
強制的にポーズさせられたよ。

並んでるときに、前にお姫様の
コスプレをした女の子と
カメラマンのおっちゃんが・・・
一体どういう関係かしら???
気になって、気になって・・・
話し方が他人行儀なの、
雇ったのかしら?

画像


昼飯探しへアラビアンコースト
へレッツゴー!

うゎ、あぶなーい、おっとっと。
なんか異国の地みたいな一枚。
お気に入りの写真だわ↓

画像


画像


お昼は、チキンカレーとビーフカレー

画像



長いので、午後の模様は次回へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らぶらぶディズニーシー☆ぱーと1(午前) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる