FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃ、おちゃ、玄米茶〓

<<   作成日時 : 2009/10/12 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、池袋のサンシャインシティへ〓

世界のお茶の祭典
ルピシアグラン・マルシェ2009

に行ってきました。

無料で色んなお茶〓が試飲できるのだよ、すご〜い〓初めてだったので、連れていってもらって凄く感動しました〓ポンポンありがと〜〓
お茶は落ち着くので大好きなのだ〓

アフリカのハニーブッシュを一番最初に飲んだのだけど、これがまたおいしくて〓、しばらくは、次から次から飲みまくったけどなかなか他に満足するのに出会えず…

そんななか、ものすごーく、ショッキングな味だったのが、

フレーバード緑茶の、巨峰〓

これは、ほんとに不味かった〓〓〓
なんか消しゴム?なめてるみたいな

他にも、いちごバニラや、梨、栗などもあったよ、マシだったのはりんご〓かな〓

フレーバード系は、紅茶は、さくらんぼ〓にマスカット、キウイなどおいしかったけど、キャラメル、クッキー、マロンは味がこくてダメですた〓

烏龍茶も、ライチやマンゴーは、ぅぅぅ、って感じ〓

ハーブや、マテ茶&麦茶は、激マズでした〓

美味しかったのは、日本、中国、台湾のお茶〓

中でも、台湾の木柵鉄観音、中国の大紅袍は別格〓〓〓
めちゃくちゃ美味しかったよーーー
ま、それなりにお高いのです。
大紅袍なんて、たった25gで、な、な、なんと約5千円〓
普段はこんな高級なお茶〓なんて飲めないので、飲みまくっちゃった〓

あと、嬉野茶も、子供の頃から飲みつけているので、大好き。

うーん、お腹たぽたぽになるまで飲みまくったよ〓

あ〜幸せですわ〓

前日は、ディズニーシーにも行ってきたんですが、パソコンが返ってきたら更新しまーす〓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちゃ、おちゃ、玄米茶〓 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる