FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜んパーンチ☆かわぃぃ

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は
アンパンマンこどもミュージアム
に行ってきました

駅でお出迎え。
画像


パン工場だよ
画像


こんなにパンがたくさん
画像


この6個を選択
画像


愛と勇気
が、な、な、なんとタダ(笑
画像


こんなにたくさん囲まれて。
すごくお気に入りの一枚
画像


広場にはこんなモニュメントも
画像


はひふへほ〜
画像


足元にもいっぱいかわいいのが
画像


にくまんもおいしそー
画像


中華ってすてき
画像


女子トイレには食パンまん様が
。。。潜入はしていませんよ
画像


男子トイレには
メロンパンナちゃんが
・・・ちょ、撮影者ぁ〜、入っちゃいやぁーん(謎笑
画像


壁にはこんな絵も
画像


出入り口のゲートは色んなのがいるよ
画像



めっちゃくちゃ楽しかった
ミュージアム(1000円)に入らなくても
無料でいっぱーい幸せになれるよ、
デートにおすすめでふ

〜〜〜〜

実は金曜日、
江ノ島と鎌倉めぐりもしてきたの

生しらす丼うめぇ〜
ってか、デケェ〜
画像


こっちは、半分ゆでだよ
これも美味しい
画像


きれいな海
画像


なんとか、の門
画像


恋人の丘にある『龍恋の鐘
恋人と鳴らすと決して別れないそうだよ
画像


鎌倉の大仏さま
画像


おおきかとばい
画像


鶴岡八幡宮
画像


ここにもアンパンマンが
画像



幸せな毎日で怖いですな

日曜日は西新宿でお買いもの
久々に美味しいラーメン屋をゲッツ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ〜んパーンチ☆かわぃぃ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる