FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS BALLAD@銀座

<<   作成日時 : 2009/09/21 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
銀ぶらデート

有楽町スカラ座で

BALLAD 名もなき恋のうた

を観てきました。

クレヨンしんちゃん原作
臼井さんのご冥福を
お祈り申し上げます。
タイミング的に凄くびっくりしました。




映画の内容は、悲恋もので
泣けるというよりは、どちらかというと
しんちゃんとの友情話にうるっときます

つよぽんの演技も良かったです。

デートムービーには最適ですよ

「今までこんなに人を好きになった事はない」
恋の力でマタベエは強くなったのです。

恋する私の不思議パワーで
世界征服じゃ!
鷹の爪団&BALLADのコラボCM↓


テーマソングalanも良かったよ


山田太郎ものがたりを2巻まで読みました。

はぁ〜 幸せ ですなぁ〜

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
バンダイビジュアル
2003-11-28

ユーザレビュー:
追悼の意をこめてアニ ...
美しい作品だった!! ...
PTAにこそ見せたい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BALLAD@銀座 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる