FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 弔辞ください@頭われちゃったよー

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

たか、ご臨終です。

彼女の後を追いました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここで、故たか様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(たかさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

私が今、たかの前で弔辞を読んでいるなんて…ひっうぇっ…信じられないよ…。なんか…なんでデートでテンションが上がって、ボーリング玉でヘディングなんかしたの゛よ゛…。いつまで空回り゛してんの゛よ…ひっうぇっ…。

たかと出会ったころは、なんかすごく話しづらかったのを覚えています…ひっうぇっ…。この人とは仲良くなれないなって…。話が面白くなくて黙ってたら、30分くらいして「緊張してるの?」とか言ってたよね゛…ひっうぇっ…。勘違いしたまま死ねたのは良かっだの゛かな…ひっうぇっ…。

付き合ってから、最初のころは何だかたかはカッコつけてたし、わずかにオーラが出ていたけれど…だんだんとカッコ悪くなっていっだよね゛…ひっうぇっ…。信念とかプライドとかをすごくしっかり持った人だなと思っていたけれど、ただひねくれて文句言っているだけの人になっていたような気がする…ひっうぇっ…。

それで、すごくワガママになっていったよね゛…束縛とかネガティブな発言とか多くてすごく疲れたんだ…。あんなにカッコよかったたかが「別れるのは禁止にしよう。それは裏切りだから」とか言い出したときには、びっくりしたよ゛…ひっうぇっ…。別れるの禁止って聞いたことないし…男らしくないし…なんか怖いし…ひっうぇっ…。「これは別れられない」って思ってたら先に死ぬし…もうワケが分からないよ…。

必死にボイストレーニングしてローラースケートも買ったのに、とうとう歌手デビューできなかったね…。

世界にとっては60億分の一が欠けただけだったけど、私にとっては今年3番目ぐらいのニュースだよ…ひっうぇっ…。とにかくざびじいよ…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、たか様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(たかさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

たか…痛々しく頭がヘコんでいたな…。ふざけてボーリング玉をヘディングしたんだって?お前のチャレンジ精神は認めるさ。でもこんなのありかよ…そこまでして笑いがほしいのかよ…。

たかが死んだって聞いて、みんな驚いていたぞ。「タフだけど優しい男だった」「昔から大物感はあった」ってみんな言ってたよ…。中学の女子からはやたら評判が悪かったが、男からは評価されていたんだな、たか…。死に方も大物だもんな…。

たかの元カノにも連絡したんだけどな、たかが死んだって。びっくりしていた。「ずっと未練たらたらの連絡が来ていたし、面倒くさい男だったけど、いないと思うと寂しい」と言っていたよ。たか…最近までずっと連絡していたんだな…。少しカッコ悪いぞ。

いつもたかは「おれの良さを伝える方法さえあれば、おれはモテるはずなんだ」って言っていたけど、良さがみんなに伝わらないまま死んでしまったな、とうとう…。女相手になると不自然になるのは最後まで治らなかったな…。

…。たかを真似して、おれも男性用ブラをつけはじめたのにな…そのたかが先に逝くなんて…。

たか…死ぬときは一緒だ、って言ったけど…すまん…。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでたか様のご冥福をお祈りいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぇぇぇぇー、強烈ぅ〜
ちっちゃいことは気にするな
わかちこ、わかちこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やりたい方は名前をクリック!

〜〜〜〜〜〜〜

たかさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【恋愛と性格の分析】
◆告白については、するときはするし、されるときはされるタイプです。余裕があります。
◆付き合って、最初は***と振舞います。最終的には**が出るようです。
◆面白味に欠けますが実直だと思われています。好感度は決して低くありません。
◆別れるときには「ふられる側」になる確率が高そうです。気に食わない男に奪われる可能性も大。
◆浮気については、「されない」「しない」という確率が高いと思われます。
◆嫉妬や束縛は、しないこともないでしょうが、まだ程度としては軽いほうです。時期によります。
◆男性については、特に不得意ではなく、上下関係も無難にこなします。
◆付き合う相手の年齢については、***から***にかけてがお似合いです。

【解説】
たかさんはズバリ「いい人」で終わってしまうタイプです。押しが弱く、女性を守ったり引っ張っていくような自立心も感じさせないために、「女性争奪戦」ではなかなか勝てません。
TAKA
URL
2009/09/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弔辞ください@頭われちゃったよー FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる