FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァージンロード&ウルヴァリン@六本木ヒルズ

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

キラー・ヴァージンロード
監督:岸谷五朗
キャスト:上野樹里、木村佳乃
 寺脇康文、小出恵介

初日舞台挨拶行ってきました。
寺脇さんおもしれぇ〜。
のだめがのだめだった。

映画は、笑えました。
最後はいい話も。

帰りにプレゼントもらいました
恥ずかしくてかけないので
詳細は公式ブログを見てね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【 関連記事 】
 ■公式ブログ
 ■CinemaCafe.net
 ■サンスポ
 ■デイリースポーツオンライン
 ■シネマトピックスオンライン
 ■日テレ24



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後からは、六本木ヒルズでデート

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

面白かったー
ヒュー・ジャックマンはじめ、
みんなかっこいい
おススメです!
恋人ケイラとの仲も
しっかり描かれていて、
ちょっと悲しいお話でした



映画の後は、シティービューに登ったよ
夜景が綺麗でした。
↓暗くなる前の東京タワー

画像


美術館にも行ったよ

これ自転車
画像


スカイアクアリウム3にも行ったよ
神秘的で綺麗だった

タツノオトシゴ
画像


骨しかない透明なお魚
画像


ニモ
画像


よくわからん黄色いの
画像


レインボーの光があたって美しいクラゲ
画像


レストランで食べた、
ロール寿司が美味しかった。
予想以上に辛かったけど(笑

とても幸せな忘れられない夜になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァージンロード&ウルヴァリン@六本木ヒルズ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる