FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ!

<<   作成日時 : 2009/08/29 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像
====================
20世紀少年<最終章>
   ぼくらの旗


監督:堤幸彦
キャスト:唐沢寿明(ケンヂ)
     豊川悦司(オッチョ)
     常盤貴子(ユキジ)
     平愛梨(カンナ)
     香川照之(ヨシツネ)
     石塚英彦(マルオ)
     山寺宏一(コンチ)
     佐野史郎(ヤン坊・マー坊)

     佐々木蔵之介(フクベエ)
     宮迫博之(ケロヨン)
     藤木直人(蝶野)
     古田新太(春波夫)
     森山未來(角田)
     小池栄子(高須)
     黒木瞳(キリコ)
====================

↓動画:第1章&第2章ダイジェスト

====================

初日舞台挨拶@日劇12:50〜

に行ってきました。

ケンヂからヤン坊・マー坊まで
総勢8名ものキャストと監督が
舞台挨拶に登場

唐沢さん超おもしれぇ〜

常盤貴子きれい

平愛梨かわいい
声が震えてるし、泣きそうだしで、
すごく緊張してるのが伝わってきた。

石塚さんがね・・・
”ともだち”はぼくだよ。
とか言って・・・
「体型でバレちゃうか、
顔の中、汗だくになっちゃうし」
とか言ってた(笑

山ちゃんは、なんと
”ともだち”の声真似を披露。
機械なしであの声をだせるとは、
さすがプロ!
こんな機会めったにないよー。
生で見れてすごく嬉しかった

だって、当初、山ちゃんは
登壇予定者にも書いて
なかったんだもん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【関連記事】
 ■毎日jp
 ■シネマトピックスオンライン
 ■CinemaCafe.net
 ■テレビドガッチ
 ■デイリースポーツオンライン
 ■デイリースポーツオンライン
 ■日テレ24
 ■オリコンスタイル
 ■日刊スポーツ
 ■日刊スポーツ
 ■スポニチ
 ■サンスポ
 ■中日スポーツ
 ■スポーツ報知
 ■ムビコレ
 ■シネマトゥデイ
 ■エイガドットコム
 ■ハリウッドチャンネル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




原作未読、
1章はTV鑑賞
2章は、もう一つの2章
だけTV鑑賞
こんな状態でも話に
ついていけました。
それぐらい最後は、
話はわかりやすかった。
粗探せばいっぱいあるけど、
なかなか面白かったです。
原作読んで、
1章から観直してみたい。


”ともだち”はね、
えとね、
えとね、
・・・言いたいけど我慢です


予想が当たりました

エンドロール後
ラスト10分で描かれる
”ともだち”
の誕生理由。

一番の伝えたいテーマに
なっていると思います。

誰もが経験あるこんな子供時代。
それを思い返してみて下さい。






マエゾノさんの言うとおりぃ〜





20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]
バップ
2009-08-28

ユーザレビュー:
あまりに変な設定にD ...
おもしろかったです私 ...
詰め込みすぎ第1章は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
VAP,INC(VAP)(D)
2009-01-30

ユーザレビュー:
テレビ版の方が良かっ ...
46%OFFって何? ...
グッドセンスLPジャ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる