FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくせんvsモンエリ

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ごくせん THE MOVIE

画像
<登壇キャスト>
佐藤東弥監督
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
三浦春馬、高木雄也、石黒英雄、
桐山照史、中間淳太、三浦翔平
賀来賢人、入江甚儀、落合扶樹
森崎ウィン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



初日舞台挨拶@六本木
(10:30の回)行って来ました。
客層の9割女性
亀梨の時の歓声が凄すぎ
三浦春馬もカッコよかった。
14人もいて半分しかわからなかった。

仲間由紀恵の赤ジャージ姿
最後の見納めです。貴重だね。
髪ほどいて、メガネはずした
かわいい姿も拝見したかったけど

生の生瀬さん面白かった
猿渡校長を主役とした
まさかのスピンオフ企画浮上!
森崎ウィンのミャンマー語の通訳まで
かってでる生瀬さんサイコー

脇くん、内山くんや星野亜季、平山あやも
生で観たかったなぁ、残念

映画はお決まりパターンの連続でしたが、
前半、所々笑えるシーンもあり、
途中登場するゲストも豪華でした。
ちょっとのシーンだったけど、
小栗旬に成宮、小池徹平、
さらには、速水もこみちなど勢ぞろい。
最後の方は、熱いシーンもあり
泣いてる観客もいました。
ヤンクミもアクション頑張ってた

缶蹴りしたくなった

AquaTimezの曲がよかった。



【 関連記事 】
シネマトゥデイ
日刊スポーツ
日刊スポーツ
毎日jp
スポニチ
スポニチ
オリコンスタイル
デイリースポーツ
サンスポ
中日スポーツ
スポーツ報知
完成披露試写会レポート

=======================================
画像
モンスターvsエイリアン

こちらも本日から公開ですが、
実は一足早く先月に
3Dジャパンプレミア@新宿ピカデリー
で3D体験してきました。

ベッキーとバナナマン日村
握手してもらった

青のかつらかぶらさせられて
写真やビデオ撮られたけど、
全てギリギリ端っこで見切れてるし

アトラクション映画として楽しい出来に
なっており、家族連れにはオススメです。
飛び出す、飛び出す、ちょっと
新鮮な体験です

キーファー・サザーランドの吹き替えが
小山力也じゃなかったのだけマイナス点

ジャパンプレミアって事で、
撮影とかプレスシートだけでなく、
帰りにハッピーセット
もらえるオモチャまでもらいました。
ボブが欲しかったのに、
ムシザウルスだった



【 関連記事 】
公式レポート
ジャパンプレミア動画
ムビコレ
シネママガジン
テレビライフ
シネマトピックスオンライン
映画ジャッジ
ライブドアニュース
女性自身
毎日jp
Gyao
シネマトゥデイ
ハリウッドチャンネル
エイガ・ドット・コム
シネマスクランブル
goo
IKSPIARI

=======================================

今日からの公開のこの2作品!
さて、エヴァに首位を取られたとはいえ、
大ヒットしている
ROOKIES -卒業-
にどこまで迫れるか
15日からは
ハリー・ポッターと謎のプリンス
も公開開始だし。

個人的に2009年上半期のベスト3は
1.『チョコレート・ファイター』93点
2.『トランスフォーマー/リベンジ』90点
3.『新宿インシデント』81点

ワーストは・・・
DRAGONBALL EVOLUTION』かな

=======================================

昨日フットサルでスネを怪我した。
30歳まであと10日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴあの満足度
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200907130005
10代は『ごくせん』を、ちびっ子は『モンエリ』を絶賛
TAKA
2009/07/13 20:23
上位3位までは初日舞台挨拶後
だろうから、それなりの高得点に
なるのは当たり前なのですが、
ちょっと期待外れだったのが、
ニコラス・ケイジ主演の
『ノウイング』
面白くなかったのかなぁ〜
TAKA
2009/07/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごくせんvsモンエリ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる