FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS スクリーン・デビュー?『ハイキック・ガール!』完成披露試写会

<<   作成日時 : 2009/05/19 17:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

画像




















ハイキック・ガール!
監督:西冬彦
キャスト:武田梨奈、中達也

画像









画像
5月18日(月) 18:30〜
完成披露試写会@SME乃木坂ビル2F

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【関連記事】
 ■バラエティ・ジャパン
 ■シネマトゥデイ

 ■読売新聞
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



行ってきましたー。

試写の前にちょっとしたイベント。

急に司会者のトーク中に、
壊し屋が3人登場!
そこに、主役の武田梨奈さんが現れ、
それを生でマジでやっつけるという
ヒーローショーを見ているような
感じでした(笑

その後、監督とのマジ蹴りあい・・・
痛そう
あの華奢な体のどこに
そんなパワーが

そして、主題歌を担当している
ステファニーさんが登場!
生歌を披露してくださいました。
でも、どっちかというと、武田梨奈さんが
歌う挿入歌の方が耳に残って好き。

マスコミ向けの写真撮影が
あってから、いよいよ試写へ。



空手のことはよくわからないし、
アクション映画なので、
ストーリーはさておき、
肝心のアクションはというと、
スローモーションが多様してある所は
一長一短で、くどいと感じることもあれば、
凄さが伝わる場面も。

ともあれ、痛い、痛い、痛い
本当に、”失神体感アクション”とは
いいネーミングです。
アクションシーンはやはり
ノースタント、ノーワイヤー、ノーCG
だけあって、リアルで迫力満点
日本映画でこれほどのアクションが観れるとは。
これだけでも観る価値ありです。

特に気に入ったのは、前半の方です。
やっぱり、後半は主役が入れ替わってる
感じがしてちょっと残念。

小林由佳との連続回し蹴り対決や
杉山綾の道場破りシーンなど脇役の
アクションも絶品。

西監督自ら演じる赤木のシーンは
笑い声があがってました



そして、そして、今回初めて映画の
エキストラに出演したわけですが、

画像
オープニングからいきなり、
遠目だけど映ったぁ〜
→このシーン
祝!スクリーン・デビュー
カンヌにも出るって事で、
世界デビューですよ

画像
でも、がんばってお芝居した、
この直後のアップで映るはずだった
死体発見現場は見事にカット。
(映画内の新聞記事に登場)
落下シーンはNG集で流れてたけど、
結局映らなかった。
通行人でボスとすれ違うシーンもカット。

画像
壊し屋役の方はというと、
ボスの一人、竜足の対決登場シーン!
見事に見切れてます、肩半分とか(笑
後ろからのシーン→とか
でも、でも、やっと・・・
ナイフを振り回している先に
はっきりアップで映りました
ぁ〜

その前には、ちょっとだけ
蹴麗と飛翔が闘うシーンで遠めに
映ってました。土屋圭が捕まってて
アップになった時は、残念ながら、
足だけ映ってました(笑

でも、この辺のラストシーンを全部生で
観れたんだなぁ〜と改めて思うと
スゴイ体験したなぁ〜と。

そして、エンドロールでは、面白いNG集が
流れる横に、自分の名前が

めっちゃ感動しちゃいました。

タレントの
泰原沙也加さんも来ていました。

マイミクのHIROさんと久しぶりに
お会いできたのもよかったです。

試写会後は、主演の武田梨奈さんと
写真撮影会もあり、記念のツーショット
『お久しぶりです』って声かけて頂いて、
覚えてくれてたのが凄く嬉しかったです。


ハイキックガール
SME Records
2009-05-27
武田梨奈

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ハイキック・ガール!」の試写会に行ってきた!
先日当選した映画「ハイキック・ガール!」の試写会に行ってきました! ...続きを見る
とくとみぶろぐ
2009/05/19 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした!

そういえば、自分の名前も出るんでしたよね。
横の映像に夢中になってて、すっかり見逃しました(^_^;)

後半は中先生が主役でしたね。
ただ、一応空手を始めた俺から見ると、
中先生の技は本当に凄すぎて、梨奈ちゃんではないけどそれはそれで溜息ものでしたよ☆

リナッティとの写真、良い感じですね♪
HIRO
2009/05/19 23:42
>HIROさん
おつかれさまでした。
そうですよー、
エンディング確かに
見入ってしまってて
僕も見逃す所でした(笑
今度はじっくり
確認して下さいね。
スクリーンに名前が
映るとやっぱり
感動しますよ。

そうそう、後半は中先生が
主役で、アクションは
めちゃくちゃ凄すぎた
んですけど、タイトルから
外れちゃった感じで
もったいないなぁ〜と。
一緒に闘うシーンがもっとあったりとか、
もう少し、後半もリナッティの
アクションが観たかったです。
TAKA
2009/05/20 21:10
こちら↓に沢山の写真記事あり
http://www.tvlife.jp/news/090520_07.php
TAKA
2009/05/22 22:25
Thanks for finally writing about >XN_[_Efr_[HwnCLbNEK[_Ix_露__ FantasisTaka/EFu_u_O <Liked it!
Carin
URL
2017/04/28 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スクリーン・デビュー?『ハイキック・ガール!』完成披露試写会 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる