FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS GWおりかえし

<<   作成日時 : 2009/05/05 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

【4日目】
友達と野郎2人で新宿にて遊んできました。

ビリヤード対決!
10年ぶりぐらいにキューを持った、
なので、爆笑大会へ・・・結果
7−3でラッキー勝利

罰ゲームは、
OPV
(こう呼ぶらしい?窓口に書いてあった)
のチケを購入すること。
どうしても、友達が(ぉぃ
綾瀬はるかの話題の映画、
おっぱ○バレーを
観たいっていいだすものだから

おっ○いバレー
キャスト:綾瀬はるか

ナイスお○ぱい
By仲村トオル



ちなみに、綾瀬はるかは
最後まで脱ぎません

しかし、まぁ〜大人気で、
昼も夕方も売り切れでした、
他の映画はガラガラなのに

男同士もやはり多かったです(笑

【5日目】
ショッピングぅ!・・・うぃんどう

【6日目】

↓綾瀬はるかつながり

僕の彼女はサイボーグ
キャスト:綾瀬はるか
     小出恵介

意外と面白かったです。
最後そういうことだったのね。
ターミネーターぱくりもあり。


↓猟奇的な彼女つながり

永遠の片想い
キャスト:チャ・テヒョン
     ソン・イェジン
     イ・ウンジュ

ちょっと泣けた。
予想外のラストに二度驚いた。


イ・ウンジュさんは噂の
スカーレットレター
で拝見していましたが、
今回、さらに前半と後半で
うまく演じわけ、その素晴らしさを
再認識しました、惜しい女優さんを
亡くしたと思います。

【7日目】
清水エスパルスvsジェフ千葉

19:00キックオフ
そろそろ勝たないと
本気でヤバイよ・・・


僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2008-10-17

ユーザレビュー:
綾瀬はるかさんのおっ ...
こんなラブコメはふた ...
しっかりした脚本 ク ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ICHI プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2009-04-03

ユーザレビュー:
誰が主人公?映画とし ...
生理的な快感殺陣の緩 ...
思いがけない結果1: ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



永遠の片想い [DVD]
タキコーポレーション
2004-12-03

ユーザレビュー:
おっぱこうゆう関係い ...
今も色褪せない…この ...
泣き笑いゆったりと進 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・追いつかれた
なぜ勝ちきれない
下村やっぱりもっと
シュート精度上げてよ

エスパルスはファールスロー
多すぎでしょ
審判ちゃんととってよ、
ファールも見逃してるし

大ちゃんとグッピーは
ナイスでした
TAKA
2009/05/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWおりかえし FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる