FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS マキ&深井のアベック弾!

<<   作成日時 : 2009/04/19 16:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像駒大コンビがキター

FC東京 vs ジェフ千葉
@国立競技場 19:00キックオフ

今シーズン初の生観戦。

前半いきなり先制点を決められ、
なかなか波にのれないで、
後半も終盤へ突入。

今日も、勝てないのか?
スタジアムにそんな雰囲気が
流れ始めた・・・

しかし、巻のヘディングが
クロスバーに阻まれたりした
あたりから、徐々に攻撃陣が活気付く。

残り10分ぐらいから完全に
流れが傾きかけ、
なんだかいけそうな気がした
画像
そして、41分に巻の同点弾、
ロスタイムには深井が抜け出し、
逆転劇を演出。

長かった初勝利がやっと手に。
スタジアムの興奮は最高潮

くしくも相手は昨シーズンの最終節で
奇跡の逆転劇を演じたFC東京というのが
また泣ける
何かが起きてもおかしくなかった

スポーツ報知
サンスポ

======================

国立へ向かう前に、お昼は、
新横でフットサル

得点王を狙いたかったが・・・
3得点止まり

GKかわしたのと、ダイレクトで打って
ファインセーブで弾かれたやつの
あと2点はいれないといけなかった。

守備も何回かいいカットができたけど、
一度思いっきり一発で飛び込んでしまって
あっさりかわされて失点に繋がったのは
大きな反省点、もうちょっと我慢
しないといけない場面だった。

↑奇跡の初勝利が見れたおかげで
足が疲れた状態でわざわざ
国立まで応援しにいったかいがあったよ。


天使のくれた時間 デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2004-11-25

ユーザレビュー:
幸せ◎この時代のアメ ...
単なるif映画なんか ...
あなたなら、どうする ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マキ&深井のアベック弾! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる