FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿インシデント@ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2009/03/27 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 2



26日新宿トーア@歌舞伎町に
行ってきました〜

画像
=============================
新宿インシデント

監督:イー・トンシン
キャスト:ジャッキー・チェン
     竹中直人
     加藤雅也、拳也

     ダニエル・ウー、ファン・ビンビン
     シュー・ジンレイ、ラム・シュ
     峰岸徹、倉田保昭、葉山豪 etc...

ジャッキーが挑む
 ドラマチック・バイオレンス

誰も見たことのない
 ジャッキー・チェン
  がここにいる。

衝撃のアジアン・ノワール大作


5月1日(金)〜全国ロードショー
(R15指定)

(香港版オフィシャルサイト→こちら

=============================

ドラム音の中、獅子舞が舞い、
そして、後ろからジャッキー登場!!

相変わらずサービス精神旺盛で、
客席を駆け回る、ステージにもあがらず、
反対側の通路まで走り、皆に
ハイタッチ・・・
あと10cmぐらい届かなかったよ

竹中さんが滅茶苦茶おもしろかったー
ジャッキーとのやり取りに客席大爆笑

最後は、サプライズゲストに子役の
庵原涼香ちゃん
がケーキを運んで登場し、
絵とお手紙渡してた。
かわいらしかったです

ちょっと早いジャッキーの55歳誕生日
みんなでハッピーバスデーソングを歌い、
クラッカーで盛大にお祝い。

そういえば、開演前、トイレから出た所で、
中川翔子にぶつかりそうになりました
気がついたら、3列前に座ってました。
イベント終ったら、いなくなってたけど、
ちゃっかり、ジャッキーとツーショット
撮ってるよー(しょこたんブログ

=============================

ヒーローじゃないジャッキー
かなり波紋を呼びそうな本作ですが、
ジャッキー映画じゃなく、任侠ヤクザ映画
としてとらえた場合、かなりいい仕上がりに
なっていると思います

ダニエル・ウーは、今回凄いことになってます。
(また助演男優賞とるかも?)
ジャッキーもアクションがない普通の人の役
とはいえ、感情むき出しで挑んでいるのが
伝わってきました。

竹中さんや加藤雅也さんの日本人勢の
頑張りも大きく、新宿が舞台ということもあり
身近な感じを受けながら、
2時間という長さを感じさせないぐらい、
ストーリーに引き込まれ、最後は圧巻

ラム・シュ、チン・ガーロウ、ロー・ワイコン、
ダニエル・ウーと次々と豪華な顔ぶれが
壮絶な死を遂げていく

そして、とうとう・・・



帰りの歌舞伎町が怖く感じた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
< ジャパンプレミアイベント関連記事 >
動画
eiga.com
シネマトゥデイ
ぴあ
オリコン
VARIETY
MovieWolker
スポーツ報知
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ワンナイト イン モンコック [DVD]
タキコーポレーション
2005-09-02

ユーザレビュー:
リアルな香港の匂い溢 ...
「香る港」の貧困と哀 ...
史上最悪のクリスマス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






新宿インシデント [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:
久しぶりに考えさせら ...
アクションと笑顔を封 ...
おもしろい大変おもし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新宿インシデント [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新宿インシデント」ジャパンプレミア試写会
『新宿インシデント』ジャパンプレミア試写会 ...続きを見る
ひょうたんからこまッ・Part2
2009/04/04 21:46
ジャッキー・チェン主演映画;新宿インシデント
ジャッキー・チェン主演の映画新宿インシデント(イー ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2009/04/24 17:36
映画「新宿インシデント」@サイエンスホール
 試写会の主権はテレビ朝日さん。上映前に「ミュージック・ステーション」でサブMCを担当している竹内由恵アナの前説があっての上映だ。  映画の話 恋人を探して密入国した鉄頭(ジャッキー・チェン)は、故郷の知人を頼って密入国者たちがアジトにしているアパート... ...続きを見る
masalaの辛口映画館
2009/05/16 13:18
『ベスト・キッド』レッドカーペット@サインゲット!
『ベスト・キッド』ジャパンプレミア@六本木ヒルズ 2010.08.05(木)17:00〜 ...続きを見る
FantasisTaka
2010/08/07 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました!
会場でご一緒していたのですね。
舞台挨拶のジェッキーと、
映画の中のジャッキーの「差」に愕然でした。
とくにダニエルは凄絶でしたね。
おっしゃるように助演男優賞取って欲しいです。
作品は後々まで引きずるほど印象深い仕上がりでした。
hyoutan2005
URL
2009/04/04 21:58
>hyoutan2005さん
こちらこそトラバありがとうございます。
新しいジャッキーの一面が見れたのは
良かったと思います。
まー、やっぱりジャッキーは
コミカルなエンタテイメントが一番
ですけどね、将来的に考えて
たまにはこういうのもありなのかなと。
ダニエル・ウーはほんといい俳優さん
ですね、ジャッキーの秘蔵っ子と
呼ばれながらも、こちらはアクション俳優
というよりも、ニューポリの時もそうだったけど、
ちょっと切れ気味な役をやらせると
すごくいい味出す気がします。
この映画自体凄く作品としては
賞狙いも出来るのではないかと
思っています。
あと、竹中さんも印象的で
かなりよかったですね。
TAKA
2009/04/05 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿インシデント@ジャパンプレミア FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる