FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の最終回『メイちゃんの執事』に出ます

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
来週の『メイちゃんの執事
最終回
3月17日(火)21:00〜 フジテレビ
に、ちょっぴり出ます。
月曜にエキストラ撮影してきました。

昨日の放送をご覧の方は
ちょっぴり話が出てきたので
想像できると思いますが、

アメリカで行われる
本郷家後見セレモニー
に出席している大財閥の
御曹司という設定です

後ろからのカットが多いですが
最初の一瞬は真正面から映るはず・・・

〜〜〜〜〜〜〜

画像
今日は、
ドラゴンボール エボリューション
を先行で観て来ました。
DBもらいました。
ワールドプレミアが外れたので、
初日舞台挨拶で、生のチョウ・ユンファ
お目当てです。
だから、映画の中身は・・・破綻してて
原作ファンが大激怒でも知りません(笑
舞台挨拶が面白かったから


ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック
集英社
フジテレビジョン

ユーザレビュー:
仮面ライダー勢揃い… ...
面白すぎる!内容は上 ...
ドラマがより楽しくな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新宿インシデント」ジャパンプレミア試写会
『新宿インシデント』ジャパンプレミア試写会 ...続きを見る
ひょうたんからこまッ・Part2
2009/04/04 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃんの執事、めっちゃハマって見てます♪
最終回楽しみです!
TAKAさん見つけられるかなぁ〜(^▽^)
fumi
2009/03/13 20:57
>fumiさん
メイちゃんの執事
面白いですよね
佐藤健と山田優はいなかったけど、
それ以外のキャストは勢ぞろいで、
楽しい時間を過ごせました。
間近で皆さんを見ることが出来て
楽しかったですよ。
みるくちゃんとか休憩時間に
他の執事達に遊ばれてるし
僕はかなりみつかり
にくいですよ(笑
難易度レベル20ぐらい
TAKA
2009/03/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週の最終回『メイちゃんの執事』に出ます FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる