FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チュンリーの伝説』@ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2009/02/13 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0






12日(木)@ジャパンプレミアに行ってきましたー
===================================
ストリートファイター
        ザ・レジェンド・オブ・チュンリー


画像
キャスト:クリスティン・クルック

 日本語吹き替え:千原兄弟
 EDテーマ:EXILE

2月28日(土)〜全国ロードショー

動画:GAGAオフィシャルチャンネル
===================================

画像
主役のチュンリー役を演じるのは、
ヤング・スーパーマンのラナ役
で御馴染みの、クリスティン。
めっちゃベッピンさんやわ。
もっとかわいらしい感じかなと
思ってたけど、美しかった。
笑顔がかなりキュート。
初来日だそうでーす。


画像画像画像画像













画像
日本語吹き替えとして、
千原兄弟も来てました。

あと何故か偽者のチュンリー役で
ハイキングウォーキングのQちゃんも。
わざわざワイヤーアクションまで披露。
練習中の風景→
これがこうなった↓

画像







映画の方はスートーリーが若干わかりにくい部分が
あったのと、俳優さんのインパクトが、チュンリーと
バイソン以外がなんか存在薄い感じで、
もう少しお金かけてキャストを豪華に出来なかった
のかなぁ〜っというのが残念ですね。
でも、単純にアクション映画としては面白かったです。
結構、チュンリーのゲームの技はほとんど出てきた
んじゃないかな?
クリスティンのアクション見るだけでも一見の価値あり
って感じでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
< ジャパンプレミアイベント関連記事 >
ヤフー動画
毎日新聞(フォト多数)
インサイド
オリコン
+D Games
■CINEMA TOPICS ONLINE  / 
■サンスポ  / 
スポーツ報知
eiga.com
シネマトゥデイ
VARIETY
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



本来、日本版のEDはEXILEが歌う
テーマソングに決定してるそうですが、
今回の試写には間に合わなかったらしくて、
EDソングはオリジナルバージョンでした。
ある意味貴重?




ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き
カプコン
2009-02-12

ユーザレビュー:
とりあえずゲームの内 ...
微妙です。ものすごく ...
キャラのバランスがち ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008″ [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2009-03-18

ユーザレビュー:
楽しみです☆私は、実 ...
EXILEEXILE ...
Blu-rayで出し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『チュンリーの伝説』@ジャパンプレミア FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる