FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回長崎人飲み会@新宿

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

またまた、
いっちゃん主催の
関東在住の長崎人が
集まる飲み会へと
4回連続4度目参加してきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9回目の様子は→こちら
10回目の様子は→こちら
11回目の様子は→こちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

同じ高校の一つ下の男の子が
2人もいたのには驚きました。
世間は狭いのねん

いっちゃんからの差し入れ
生キャラメルゲット争奪戦勝ち残りました。
あざっーっす、いただきます。
とろけるおいしさでした

入り口付近の人とはほとんど
話せなかったですけど、
凄く楽しい時間を過ごせました。

いっちゃんいつもありがとうございます

=【宣 伝】============================

以前(9回目)で宣伝した
映画『STRAIGHT TO HEAVEN 〜天国へまっしぐら〜
で主役をやっていた、
(早くDVDでないかなぁ〜)



画像
俳優の田中さんが今度は、

いいだせなくて

という舞台をやるそうです。
共演はあの、ポケモンで
御馴染み、松本梨香さん
だそうです。

====================================

いっちゃんと一緒に帰ってる際に
言われた言葉がグッと心に染みました。
今は負のスパイラル入ってる
けど、がんばって生きててよかった。
そう思いました

参加された皆様お疲れ様でした。

3次会の皆様がんばれ(w

独り寂しく帰りに電車の中で
いっちゃんの
『ふるさと』
聴いてました。


傷だらけの男たち [DVD]
エイベックス・マーケティング
2008-02-22

ユーザレビュー:
心に傷を負いながらも ...
韓国映画はやっぱり微 ...
ラストまでの見せ方が ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第11回長崎人飲み会@新宿
今回もまた、 【いっちゃん】主催の 関東在住の長崎人が 集まる飲み会へと 3回連続3度目の出場!となりました。 ・・・何の大会だよ?{%グーwebry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/25 00:19
第10回長崎人飲み会@新宿
{%雨webry%}長崎じゃないけど今日は雨だった{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/25 00:19
『いっちゃん』と愉快な仲間たち@長崎飲み会
土曜の夜、新宿・・・ いっちゃん主催の 関東在住の長崎人が集まる 飲み会に参加させて頂きました。 ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/25 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第12回長崎人飲み会@新宿 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる