FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきましたが、倒れてました

<<   作成日時 : 2009/01/13 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
戻ってきて9日から、
急に高熱・下痢・嘔吐に
激しく襲われ・・・
3日3晩苦しみです

こういう時独り身は辛い
少し症状がやわらいだ所で、
タクシーで病院行って
点滴うって来ました。
まだかろうじて生きてます


画像
大村に新しいスーパーが
出来てました
凄く中が広くて驚きました。
GWに帰ったときには確か、
何もない広場だったのに。

画像
佐賀県の呼子
行ってきました。


いか本家」目当てです。


画像
イカの活造りで有名ですね。
→こいつらまだピクピク
 してるのです

凄く美味しいのです
大人になるまで
ゲッソー食えなかったのに
こんなにガッツリ食べれるとは
よほど美味しかったんだな。

画像

余ったやつ等は・・・
可愛そうに、、、
から揚げと、塩焼きの運命に





画像
→お前らはまた今度な
 機会があったら食べてやるぜー!





画像
→カレイ?ヒラメ?
きみはどっち?





画像
食べた後は、
七つ釜」を探索して
お腹減らし。

途中ネコちゃんに二匹遭遇


→象さんのお鼻?




これが鍾乳洞になっている
画像
→七つ釜






画像
そして、帰りは汗を流しに
嬉野温泉へ〜

敷島」の温泉へ行きました。

(本命がいっぱいだった)

兄貴は貸切風呂に入ったんですが、
おいらは普通の露天風呂へ。
ところでなんで4番湯がない?

でも、なんか、ちょうど人がいなくて
ひろーい露天風呂を貸切独占状態でした。
打たれ湯しながら、修行してた(笑

画像
7日は、今度は、
11月1日に
オープンしたばかりの
稲佐山のふくの湯
で温泉デート

すんごいのねぇ〜
色んな種類のお風呂があって、
全種類とりあえず試しちゃった
電気ビリビリや塩サウナには驚いたけど。
露天風呂からの眺めは最高だし、
露天風呂とサウナにTVついてるから
何時間でも入ってられる

ご飯はバイキングで1500円
食べ放題でしたし。

また行きたいな


あと、親孝行は↑と買い物に一緒にでかけて
あげたりとかぐらいしか、
してあげることができなかったけど、
ストーブと電子ジャー買ってあげれたので
良しとしよーっと(^-^;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰省中はネットが使えず
周りと情報遮断。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エキストラで出演した
ハイキック・ガール
の特報映像が公開されていました。

スゲェーーの一言
できあがり(初夏)が楽しみです。

最初のキック早過ぎ。

1分5秒〜12秒あたりの動画は
エキストラ中に生で観ていましたが
物凄かったです。




インビジブル・ターゲット DTS コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
Happinet(SB)(D)
2008-12-21

ユーザレビュー:
ジャッキーの後継者達 ...
待ってました!!DV ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エキストラ出演@映画デビュー?
昨日は、朝早くから、映画の 『エキストラ』やってきました。 (場所に着くのに迷子 になったのはいうまでもない) ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/13 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきましたが、倒れてました FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる