FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS あっち行ったりこっち行ったりラジバンダリ

<<   作成日時 : 2008/12/13 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
母親が2週間程
遊びに来ていました。
オヤジの方が本当は
亡くなる前に凄く
来たがってたけど、
叶わなかったから、
今回は、後悔しないように、
呼んであげました。

→母親そっちのけで
こにたんとデート中(違うか


東京なんて、どこを
案内しても人ばかりで
出たくないと行ってたけど、
せっかくきたんだし、
予定表をきっちり立てて、
遊びに連れ出しました。

川崎ウロウロして、
六本木や、TV朝日、
東京タワーにも行きましたー。
商店街にも行ってみたり。

浅草(実はおいらも初)
でおみくじ引いたら凶だった
汐留 にも連れて行ってあげました。

画像
渋谷、新宿にも行って、
新宿アルタ前で、
『笑っていいとも』
の最初の数秒の収録に
ちゃっかり映ったりして
喜んでました
おいらはギリギリわかる
程度か・・・

→あ、出演してたからね(違うか


池袋はサンシャインシティに
行ってきました。

お台場やフジテレビも堪能して
満足してたみたいで
嬉しい限りです

カレーも作ってあげたし

ディズニーランドは中には入れなかったけど、
イクスピアリで楽しめたし、

熱海の日帰り温泉や
箱根には1泊2日で温泉旅行
にも行ってきました。
露天風呂で疲れ癒したぜ
料理おいしかったー
お腹いっぱいになり
二人とも幸せになりました


写真いっぱい撮ってきましたー
公開できそうなのを
アルバムの方に登録してみた。
(携帯用はこちら





ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組)<初回限定生産>(Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-12-10

ユーザレビュー:
口が裂けるほど笑わせ ...
おいおい。本編とスペ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からコメント
てすと
2008/12/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっち行ったりこっち行ったりラジバンダリ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる