FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『ROOKIES』エキストラ出演!

<<   作成日時 : 2008/12/04 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9



今日は、『ROOKIES』
映画版のエキストラに
行って来ました。


高校生役です・・・


まぁ〜、年齢は気にしない、
気にしない
最年長?ではなかったらしいし


映画版の公式サイトは
こちら


画像
==================
ROOKIES キャスト
川藤幸一:佐藤隆太
安仁屋恵壹:市原隼人
御子柴徹:小出恵介
新庄慶:城田優
関川秀太:中尾明慶
若菜智哉:高岡蒼甫
平塚平:桐谷健太
岡田優也:佐藤健
湯舟哲郎:五十嵐隼士
桧山清起:川村陽介
今岡忍:尾上寛之
八木塔子:村川絵梨
池辺駿作:浅野和之
赤星奨志:山本裕典
==================

→野球のグラウンドとハンドボール場

こんな豪華なキャストが沢山
みんな近くで見れたぁ〜
芝居も台詞がよく聞こえるぐらいの
間近で見れたし、よかったです。

詳細は言えませんが、

午前は、学校で出迎える生徒役で
午後は、グラウンドの隣でハンドボール
している役でした。
前者よりは後者の方が
映った気がする、疲れたけど

8日は観客役で参戦予定
今日は男子50名女子50名だったけど、
明日からは1000名規模だから
ほとんど映らないだろうなぁ〜


城田優は何回も廊下ですれ違って、
その度に挨拶して行ってくれて、
いい人でした

佐藤隆太さんも帰り、
車の屋根から頭だして、
バス停で待つエキストラの
皆にわざわざ手振って
挨拶してくれた

キャスト、スタッフ、関係者の
皆様、寒い中、朝早くからお疲れ様でした。

来年公開らしいです、
赤星も加わったことだし、
楽しみですね




ちなみに、先週からただ今、
母親が田舎かからやってきてて、
親孝行中でしたが、
今日は疲れてたらしくて
ほったらかして、ゆっくり寝せてました(笑
あとで、近況の旅行をまとめまーす。




ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
TCエンタテインメント
2008-07-18

ユーザレビュー:
早く続きが見たい!ア ...
はっきり言ってショッ ...
特典DISKに若干の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX初回限定版
TCエンタテインメント
2008-10-08

ユーザレビュー:
辛口ですが…辛口です ...
先日のスペシャルは残 ...
オススメ!!特典映像 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ルーキーズ』エキストラ出演!パート2
今日も、 前回に引き続き 『ROOKIES』の 映画版のエキストラで 今度は、明治神宮球場に 行って来ました。{%チョキwebry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2008/12/08 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わーうらやましいですっ!!!
ドラマめっちゃハマってました(^▽^)
特に最近は城田くんブーム中です♪♪
映画楽しみですね〜
fumi
2008/12/05 09:03
>fumiさん
ドラマは
面白い上に
感動ぽろり
城田くんはドラマの中と
違っていい人でした、
しかもデカかった。

映画公開されたら
探してみて下さいね(笑
TAKA
2008/12/06 16:57
初めまして、こんにちは
ルーキーズエキストラ
お疲れ様です!
実は私も当選され
行くことになりました
それで質問なのですが・・
制服で行って選ばれない
人達はどうしてたのですか?
りいちゃん
2008/12/09 12:35
>りいちゃんさん
はじめまして
制服は向こうで用意も
されてますし(ニコ学の制服?)、
無理して制服で行く必要はないかと。
中のシャツぐらいをカバンに
しのばせとくとかぐらいで
十分じゃないかな?
まー、制服着ていっても、
そのまま上着脱いででOKかとは
思いますが。
そんな子達も沢山いましたし。
他の学校の制服っぽい子達が
いても撮影上不自然ではない
ので。ただ、制服だと
凄く寒いと思いますよ

撮影中のみ半袖になれば
いいので、特に衣服は
気にしなくていいと思います。
暖かいようにしとくのが一番です。
寒いから防寒対策を忘れずに
貼るホッカイロとか便利かも

がんばってください
俳優さん達も近くで見れると
思いますので十分堪能して
いい思い出になるといいですね
TAKA
2008/12/09 14:31
細かく教えてくださって
ありがとうございます
助かりました
初めてのことなので
とても不安で・・
紺ハイソと書いてあったの
ですが紺がなく、
黒の膝上のニーハイでも
平気なのかな?と
思いまして
制服で来てた人
たくさんいましたか?
TAKAさんは選ばれたのですか?
制服で行かなかったのですか?

しつこくて
ごめんなさい
りいちゃん
2008/12/09 16:48
>りいちゃんさん
紺のハイソと指定してあったんですか?
だったら統一するはずだし、
あまり気にする必要ないかな。
普通に履き替えさせられるかと。
それに足が映るの最前列だけだし。

制服の女性多かったですよ。
どうせ映るの上半身ほとんどで、
半袖になるのであんまり
気にしなくて大丈夫

僕の場合、一回目は学校での撮影で
高校生役と初めから決まっていて、
長袖のYシャツ持って来いって
書いてあったから、持って行ったら、
当日、半袖渡されて
全員これ着てくださいとかでしたよ。
TAKA
2008/12/09 21:56
正直、結構スタッフいい加減です。

2回目の野球場での撮影は、
やりたい人先着順だったらしい?
ので普通の観客やりました。

というか本来、高校生やる年齢
でもないし…
まだまだ見えるとお世辞言って
くれる人はいるけど(笑

もちろん私服で行きました。

高校生役はニコ学側と相手側
2種類あり、多分どっちかに
分けられて、1塁側か3塁側か
のベンチに座りっぱなしになります。

間近でずっと選手達を見てたり
アングルによっては綺麗に映ったり
するかもしれませんが、
正直、カメラが回る回数は少ないです。

他の人達は色々移動するから、
映る可能性が高いですが、
高校生役は移動しません。
楽といえば楽だし、選手を見ときたい
場合はいいかと思います。
それに制服着れたとか思い出に
なりますしね。

あまり気にせず、とにかく
楽しんできてくださーい

風邪だけはひかないようにね
TAKA
2008/12/09 22:00
長々とありがとう
ございました!
制服で行きたかったけど
結局私服で行き・・
観客でやりました
芸能人見たの初めてだったし
とても嬉しく好きな人も見れて
楽しかったです

ほんとありがとうございました
りいちゃん
2008/12/11 23:34
>りいちゃんさん
おつかれさま
楽しかったみたいで
よかったですね
TAKA
2008/12/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画『ROOKIES』エキストラ出演! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる