FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜限りの『GSワンダーランド』日劇GS復活祭

<<   作成日時 : 2008/11/13 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



画像
特別試写会が当選したので
日劇1に行って来ましたー

レッドカーペットの上を
歩いちゃいました。
(後から知ったけど、
 往年の人気シンガーが
 続々と登場だったらしい
 ↓記事参照)

D列の真ん中付近通路側と
イベント見るには最高の席
・・・だけど、映画は近すぎた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GSワンダーランド
キャスト:栗山千明、水嶋ヒロ、
 石田卓也、浅利陽介、
 温水洋一、マナ・カナ、
 武田真治、杉本哲太、
 大杉漣、岸部一徳、
 高岡蒼甫 など
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全身タイツメンで登場かと
思ってたけど、普通に
皆さんカッコイイお姿で
4人とも舞台挨拶でした。

栗山千明は綺麗でした。
水嶋ヒロもカッコよかった。
浅利陽介は昔のキッズウォー
のまんま、なんか陽気な人でした。
石田卓也はよくわかりません。
(映画内での歌はうまかったです)

司会はモト冬樹、自虐ネタで
かなり笑いを誘ってました

できれば、最後に、
生歌披露して欲しかったなぁ〜

あと、温水さんや武田真治も
きたら面白かったのに。

映画は、まだ生まれてない時代の
お話だったので、面白かったです。
こんな時期があったんだー
みたいな感じで。
あまり期待してなかった分
素直に楽しめましたー。

コメディタッチで笑えるシーンも多く、
ザ・ナックルズという対抗バンドで、
高岡蒼甫(ルーキーズの若菜役の人)
がキレまくりだし、
その他にも意外と豪華な顔ぶれの
人達がチョコチョコでてました。

曲も良かったし、特にメインの
デビュー曲は何故か、耳に残る

==========================================
< 舞台挨拶関連記事 >
 ■Yahoo!動画
 ■公式レポート

 ■バラエティ・ジャパン
 ■シネマトゥデイ
 ■TSUTAYAオンライン
 ■オリコンスタイル
 ■デイリースポーツ
 ■Gyao
 ■Felista
 ■Pakira
 ■Cinema.Cafe.net
 ■CINEMA TOPICS ONLINE
==========================================

↓スピン・オフ企画?らしい、
ザ・フレッシュ・フォーの
(温水洋一がリーダーのバンド)
サイドストーリーが見れます。
本編を知っている方はかなり
楽しめると思います。

『ビバ!GS野郎1』

『ビバ!GS野郎2』

『ビバ!GS野郎3』



画像
有楽町マリオンは
イルミネーションで綺麗
だったよ。






海岸線のホテル(DVD付)
ウルトラ・ヴァイヴ
2008-11-01
ザ・タイツメン

ユーザレビュー:
真面目に真剣に徹底的 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




GSワンダーランド・オリジナル・サウンド・トラック
ウルトラ・ヴァイヴ
2008-11-15
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「GSワンダーランド」面白いとは思いますが…。
記事投稿日時 2008年11月5日23:03 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。 ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2008/11/20 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石田卓也君は、ジュノンボーイらしいですよ。

実は自分は黒川芽以ちゃんのファンなんですが、「グミ・チョコレート・パイン」という映画で主役&ヒロインで共演してたので、トークイベントや舞台挨拶で何回か見ました。

あまり積極的に話す感じではないみたいですね。
その映画では役柄にあわせ、体重を20〜30キロぐらい太って撮影に挑んでいたそうです、スゴイ!


同じく芽以ちゃんがらみで、「子猫の涙」の舞台挨拶で主役の武田真治さんみました。
ユーモアあっておもしろいし、ファンの人に優しく応対していたし、とっても感じの良い方でしたよ☆
HIRO@レガシィ乗り
2008/11/28 02:01
>HIROさん
ふむふむ、ジュノンボーイ
なんですか、
石田さんは「濱中太陽」役で
ROOKIESにも出るみたいですね。
今日見かけた気がします。
役者魂スゴイっスね。

結構HIROさんも
舞台挨拶とか行ってらっしゃる
んですねぇ〜
TAKA
2008/12/04 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜限りの『GSワンダーランド』日劇GS復活祭 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる