FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたエキストラ&『Xファイル』ジャパンプレミア、ね

<<   作成日時 : 2008/11/07 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

な、な、なんと昨日
こんな

キャァァァァァー



衝撃的現場!




に出くわしました










なーんていうのは冗談で、


先日ご紹介した


ハイキック・ガール!


今度は、通行人役のエキストラやってきました。
後姿しか映ってない可能性もあるけど

別役として、今度はカップルでの役もやって
上の現場に居合わせた、演技をしたりと、
色々あって楽しかったです。

壊し屋とあわせて1人3役楽しめたから
オモロー
早く出来上がりが観たいですね。

物凄い危険なアクション・シーン(現場風景)も
生で観れたし、よかったです

でも、ジャッキーなら屋上から飛ぶな!
(と、ビルの屋上から覗き込みながら、
 いけるんじゃね?とか思ったり・・・

エキストラが終って疲れた頃に、ちょうど
主演の武田梨奈ちゃんもかけつけてくれてて、
覚えていててくれたらしく、少しだけ話せて、
さらに帰る時にも、わざわざ、
笑顔で 『お疲れ様です』 って
声かけてくれたので、癒されました

帰り道は女優の土屋さんともお話出来たし。
俳優さんと間違えていただけていたのには、
正直嬉しかったです
がんばってください

エキストラが終ってから、
ラフォーレミュージアム六本木へ移動。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xファイル:真実を求めて
ジャパンプレミアだったんですが、来日ゲストはなし。
代わりに・・・
和製モルダー&スカリー?に変装した
次長課長が!
いやぁー、面白かったです、映画よりも
舞台挨拶が一番。
最後のフォト・セッションはかわいそうだった。
“ヒットしないわけがねえ!”で閉められました。

で、司会は、もうね言うまでもなく、またまたまた
伊藤さとりさんです(笑

デビッド・ドゥカブニーからのビデオレターが
現場にいた人しか観れないスペシャル映像
という事で、放映されました。
(マスコミ陣も撮影禁止!)

映画の中身は・・・すみません、前半戦
意識が、何回も飛びました。
後半は、なかなか緊迫した内容の所らへんから
面白くなってきたかなぁ〜って所で
終っちゃって
で、全然よくわかりませんでした(w

==========================================
< 舞台挨拶関連記事 >
 ■Yahoo!動画
 ■オリコンスタイル
 ■エイガドットコム
 ■スポーツ報知
 ■毎日jp
 ■シネマトゥデイ
 ■TSUTAYAオンライン
 ■バラエティ・ジャパン
 ■スポニチ
 ■Pakira
==========================================

晩御飯はリッチに一人で3000円の中華・・・
って、つい、いつもの調子で
今は、昔みたいに稼いでないんだからダメだっていうのに
贅沢病が癖になってるのが怖いです

今日は、カレー作って安上がりにしよう。


少林少女 コレクターズ・エディション
ジェネオン エンタテインメント
2008-11-05

ユーザレビュー:
期待通りの、アクショ ...
柴咲コウだからこそ今 ...
コレクターズ・エディ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エキストラ出演@映画デビュー?
昨日は、朝早くから、映画の 『エキストラ』やってきました。 (場所に着くのに迷子 になったのはいうまでもない) ...続きを見る
FantasisTaka
2008/11/07 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたエキストラ&『Xファイル』ジャパンプレミア、ね FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる