FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 252生存者あり!ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2008/11/05 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像
東京国際フォーラムホールAにて、
ジャパンプレミアありましたー

レッドカーペットは直前で人数到達
しちゃったから、入り口の所から
みるしかなかったけど、
ちょうど、消防車で窓開けて登場し
伊藤英明が目の前1mの所を通り過ぎていきました。
握手しようと手伸ばしたが届かず

舞台挨拶、下記キャスト陣が全員勢ぞろい!
8列目(実質5列目)と滅茶苦茶良い席を
ゲットしたため(ハムナプトラの教訓
凄く近くでよく見えました。

ちなみに司会は毎度ながら
伊藤さとり(・・・またか
そういや、ICHIだったね。

山田孝之がなんか変な衣装だったし、
おかしかった

何気にキムキム兄やんが大爆笑でした

桜井幸子に生であえたぁ〜

公開より1ヶ月も早く観れたのはよかったです。
何故か緊張感あるシリアスな映画な
はずなのに、キム兄が笑わせてくれる
でも、子役の少女(娘で耳が聞こえない役)
と桜井幸子にきっとホロリとさせられるはずです。
兄弟愛にも
命の尊さを感じられる映画にはなってました。
ピンチになった時の人の醜さとかね。
まー、よくあるパニック映画ではありますが・・・

街が破壊される場面の、CG?が
ちょっとショボかったかなぁ〜っていうのが
残念な部分、少し昔のミニチュア映画
(ゴジラみたい)な感じが否めません
もっとあの辺で迫力が出せてたら、
緊迫感がもっと伝わって、かなりよかったと思います。

画像
新橋付近で見てるのに、新橋が沈没って・・・
リアル過ぎるだろう、怖いよぉ〜
起きないっていいきれないのが
今の世の中・・・

映画終了後、MINJIさんが
日本語ペラペラの綺麗な韓国人女性でした)、
エンディングテーマを生披露してくれました。
いい歌でしたよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
252 生存者あり
 12月6日〜公開開始
監督:水田伸生
キャスト:伊藤英明、内野聖陽、
香椎由宇、山田孝之、MINJI、
木村祐一、桜井幸子、杉本哲太、
大森絢音、松田悟志 etc.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

温水さんや山本太郎、西村雅彦さんにも
来て欲しかったなぁ〜



==========================================
< レッドカーペット・舞台挨拶関連記事 >
 ■Yahoo!動画
 ■エイガドットコム(写真多数あり)
 ■毎日jp(写真多数あり)
 ■サンスポ
 ■スポーツ報知
 ■オリコンスタイル画像
 ■シネマトゥデイ
 ■デイリースポーツ
 ■日刊スポーツ1
 ■日刊スポーツ2
 ■TSUTAYAオンライン
 ■バラエティ・ジャパン
 ■Cinema.Cafe.net

==========================================


LOVE ALIVE
DREAMUSIC( C)(M)
2008-12-03
MINJI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
252生存者あり!ジャパンプレミア FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる