FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS エキストラ出演@映画デビュー?

<<   作成日時 : 2008/10/30 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9



画像

昨日は、朝早くから、映画の
『エキストラ』やってきました。
(場所に着くのに迷子
になったのはいうまでもない)

シーンの中身など、
詳しくは話せないから、
とりあえす映画の紹介だけ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハイキック・ガール!
2009年5月公開予定
監督:西冬彦
キャスト:武田梨奈(女子高生空手チャンピオン)、
 中達也(日本空手協会 総本部師範)、
 神尾佑、小林由佳(アイドル空手家)、
 天野暁児渡辺久江(総合格闘技)、
 美里ゆう(空手2段黒帯)、
 前田瑠美(極真空手全日本チャンピオン)、
 秋元才加(AKB48・合気道2段)、
 五味涼子(JAE)、杉山綾(JAE)、
 大曽根敬大井村空美
 杉澤一郎、永嶋美佐子 etc.(公式ブログより)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

主役の
武田梨奈ちゃん
かわいかったです。
1、2mぐらいの所で役をやれたよ。
(空手の練習風景も凄かった)

そんなに、見つめられて、何度も笑顔で会釈されたり、
・・・惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ〜〜〜
(すみません、ただ、使いたかっただけです)



まー、何より、アクションシーンの撮影を生で
観れたのは大きかったですね
スゲェ〜って、ため息ばかり
かっちょよかったっす。

って事で、映画期待したいです。

ノーCG、ノースタント、ノーワイヤー
みたいな、ガチンコの超キケン・アクション

香港アクションに負けない、
カッコイイのを期待しています。

有名な役者さんは出てないけど、
本気なアクション屋さんが沢山出てるから、
少林少女よりは、
なんだかいけそうな気がするぅぅ〜

来年の公開が間近になったら
また紹介していきたいと思います。

参加者は作品のエンドクレジットに名前が
載るらしいから楽しみ



一撃 鋼の人
バンダイ

ユーザレビュー:
実践なくんば証明がで ...
ゲームとわ言え一般黒 ...
pp ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

STREETFIGHTTEPPENJAPAN 頂天 [DVD]
GPミュージアムソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ビキニカラテ Bikini Karate Babes
エレクトロニック・アーツ

ユーザレビュー:
プレイした感想まじ腹 ...
やってたら「独歩って ...
男子の夢がかなう格闘 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまたエキストラ&『Xファイル』ジャパンプレミア、ね
な、な、なんと昨日 こんな ...続きを見る
FantasisTaka
2008/11/07 17:07
帰ってきましたが、倒れてました
戻ってきて9日から、 急に高熱・下痢・嘔吐に 激しく襲われ・・・ 3日3晩苦しみです{%げっそりwebry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/13 19:15
CMばらまかれてたー
6月公開予定の 『ハイキック・ガール』 ...続きを見る
FantasisTaka
2009/04/11 07:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー!!スクリーンデビューですか!?
こりゃ〜映画公開が楽しみだねぇ〜。
TAKU
2008/10/30 22:59
>たくちゃん
カットされたり
見切れてる可能性も

でも2分ぐらいはまともに顔も
映ってると思う・・・

DVDとかで一生残るから
嬉しいよね
TAKA
2008/10/31 16:31
マジ!?
DVD出たら買うよ!
sahiro
2008/11/02 20:15
>さひろ
マジだよん
変なおじさんが
映ってますよ!
足だけとかだったりして
TAKA
2008/11/03 00:50
こんな役です
http://highkickg.exblog.jp/9551969/
上の写真はもしかしたら
最前列で映ってるかも。
いつのやつかによるが・・・
TAKA
2008/11/03 01:30
通行人役もやってきたよ
TAKA
2008/11/07 15:34
こんにちは。

昨日、カップル役でのぞき込んでた方ですよね?

初日と昨日ご一緒した者です!

梨奈ちゃんの笑顔、ホントにメチャクチャ可愛くて、癒やしですよね〜♪

もしmixiやってましたら、梨奈ちゃんのコミュもやってますので(一応自分が管理人です(^_^;))のぞいて見て下さい☆

お疲れ様でした!
HIRO@レガシィ乗り
2008/11/07 17:54
>HIROさん
おー、どうもです。
そうです、昨日は
カップル役でしたよー。
昨日はお疲れ様でした。
スゴイ情報詳しいなと思っていたら、
管理人さんだったんですね
さっそく、コミュ参加させて
もらいました
よろしくお願いします。
TAKA
2008/11/07 23:56
はじめまして、トラバからやってきました。
出演なさってるんですね!羨ましいです!!
今日から公開! たくさんの方が劇場へ足を運んで下さると嬉しいですね☆
もっち
2009/05/30 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エキストラ出演@映画デビュー? FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる