FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人で『ICHI』綾瀬はるかを観てサル

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0



画像

愛が見えたら、きっと泣く


25日の初日舞台挨拶(午前の部)
1人で観に行ってきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ICHI 10月25日〜公開開始
 キャスト:綾瀬はるか大沢たかお
  中村獅童、窪塚洋介、柄本明、竹内力、
  佐田真由美、杉本哲太、横山めぐみ etc.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

OPの「なに斬るかわかんないよ、見えないんだからさ」
がカッコよかった。

綾瀬はるかの演技が絶品
ファンは多分楽しめると思います。
立派に市を好演していて、殺陣も綺麗にこなしています。
観ていて、頑張って努力して役作りしたんだなというのが
凄く伝わってきて好感がもてました

市ととんまの、二人の過去に背負ったものも
きっちり描かれていて、
ストーリー的にも非常によかったです。

窪塚は窪塚でした・・・

残念だったのは、もっと綾瀬はるかの
アクションシーンが観たかったという所かな

個人的には、前2作の座頭市よりも好きです。
時代劇が苦手な人でもスムーズに観られると
思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生の大沢たかお、めっちゃカッコええ
綾瀬はるかも、なんだかお人形さんみたいでした

二人で(ICHIご)ケーキに入刀(セットのしこみ刀使っちゃったよ)
大沢さんの照れっぷりに会場大笑いでした

綾瀬はるかは「ホタルノヒカリ」での干物女役が好きでした。
大沢たかおは「星の金貨」が好きです。


==========================================

画像
< 舞台挨拶関連記事 >
 ■サンスポ
  (インタビュー:写真沢山あり)

 ■CINEMA TOPICS ONLINE
 ■Gyao
  (インタビューあり)

 ■スポーツ報知
 ■デイリースポーツ
 ■日刊スポーツ
 ■シネマトゥデイ
 ■産経新聞
 ■エイガドットコム
 ■Cinema.Cafe.net
 ■バラエティ・ジャパン


※特集記事はこちら
 ■Cinema.Cafe.net
 ■エイガドットコム
 ■TSUTAYAオンライン
 ■MovieWalker
 ■Cara Carina
 (※上記5サイトを周ってクイズに答えると
 ジャパンプレミア映像が鑑賞できます)

==========================================

<YouTubeで話題 綾瀬はるか
 限定映像と『ICHI』ガールたちの1万斬り動画>



↓(上記のNG動画シーン)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後からはフットサル2時間
最初の1時間は本当に面白くなかった
ミスが多くて、失敗して得点できなかったのは
すまないと反省してます。
でも、自分の思う通りにいかないからって
他人に当たって文句を言うような人とは、
あわないようです
そこまで貶さなくてもいいじゃないかと。
(それは、別に自分に対して言われるのじゃなく、
 他の人に対していうのも含めて)
負けたりミスしたら、悔しいのは同じ気持ちです。
でも皆が自分のようにうまくプレーできるわけ
じゃないというのを理解して欲しい。
薬を飲んでたけど、色々言われたことで、
精神的にちょっと辛かった。
そして、それが悪循環で、プレーに影響するし。
気持ちが悪くて吐きそうになってました。

楽しくやりたいのに・・・
昔のチームはこんなんじゃなかったのになぁ〜。
こなくなった人の気持ちがわかる気がします。
チームコンセプトが完全に変わっているもん。

心のリハビリのはずが
ちょっと考えさせられました。

逆に、チーム変えを行った後の
後半の1時間は楽しくなりました
ボールもよくまわったし、
全員が絡んで流れるようにまわして
綺麗なゴールを最後決めれた。
でも反省点はあと4点は決める
ぐらいのチャンスがあったのに、ダメダメでした。
怒ってもミスを指摘して、次はこうすると良いぞと
教えてくれる、こういう人は下からも尊敬される人に
なれると思います。
そういういい所などは人として見習いたいですね。

帰りは友達3人で焼肉!うめぇ〜
そして、友達の家でウイイレ・・・ジェフ弱い
というか、草津でACミランに勝てるかよ<Mっち
でも、あと一歩まで追い詰めた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※ブログの左側に貼ってあるバナーを
 一度クリックして、市が構えに入ったら、
 好きな所をクリックすると・・・お楽しみ
 ビックリするよ


綾瀬はるか in 「ICHI」
東京ニュース通信社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ホタルノヒカリ DVD-BOX
VAP,INC(VAP)(D)
2008-11-21

ユーザレビュー:
蛍に会えるの楽しみで ...
待ってましたぁ〜いや ...
良かった〜!本当にD ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



星の金貨 DVD-BOX
バップ
2001-07-04

ユーザレビュー:
良く出来たおとぎ話タ ...
酒井法子さんのいとお ...
色褪せない私のいちば ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[映画『ICHI』を観た]
☆今、私が、一番に全幅の信頼を持って見ることが出来る女優・綾瀬はるかの新作である。 ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』
2008/10/26 19:50
劇場鑑賞「ICHI」
「ICHI」を鑑賞してきました綾瀬はるかが女性版座頭市を演じた時代劇アクション。三味線と唄で日銭を稼ぐ”瞽女”となり、ある人を捜すたびを続けるヒロインが、無法者との決戦に挑む。盲目、孤独、居合い斬りの達人という設定はそのままに、性別を変えたことで、女性... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/10/26 19:56
ICHI (08' F=3本目)
評価★★★★ ...続きを見る
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
2008/10/26 20:29
「ICHI」見えない愛を知った先にみた生きるために必要な守りたいもの
映画「ICHI」(PG-12指定)はかつて勝新太郎が演じた「座頭市」の女性版で盲目の瞽女がひとりで旅を続けてかつて剣術を教えてくれた男を捜して旅をしている。そこに刀を抜けない侍と出会い、人と接する事の境目を感じて愛を知っていくストーリーである。見えない事で人を信じな... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/10/26 20:45
『ICHI』
----この『ICHI』って座頭市のこと? 勝新太郎や北野武とは あまりにイメージが違うけど…。 「それはそうだよね。 原作者の子母沢寛は、 盲目の侠客、座頭の市について書いてはいるものの、 それはほんのわずか。 イメージを作り上げたのは勝新太郎。 そのキャラクターを象徴する長ドスを仕込み杖としたのも やはり勝新太郎と言われているからね。 彼自身、テレビシリーズはもちろんのこと、 映画も『新座頭市物語・折れた杖』や そのものずばり『座頭市』を監督している」 ----そこまで作り上げられているイメ... ...続きを見る
ラムの大通り
2008/10/26 20:58
映画感想『ICHI』 ほんと、、、、
内容旅を続ける1人の侍がいた。男の名は、藤平十馬(大沢たかお)ある日のこと、1人の女性が男たちの襲われようとしているのを見つける。女は、三味線の弾き語りを生業とする盲目の旅芸人、瞽女(こぜ)のようだった。十馬は、その女(綾瀬はるか)を助けようと、男たち... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/26 21:05
ICHI
中途半端な感動と興奮・・・。   ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/10/27 10:36
『ICHI』2008・10・26に観ました
←公式HPで配布 ...続きを見る
映画と秋葉原と日記
2008/10/30 11:40
ICHI
あらすじ//三味線を背負い、人とかかわることを避けながら、一人で旅を続ける目の不自由な“離れ瞽女”の市(綾瀬はるか)。とある宿場町に流れ着いた彼女は、一風変わった浪人・藤平十馬(大沢たかお)と出会う。やがて二人は、若き2代目・虎次(窪塚洋介)率いる白河組と、万 ...続きを見る
映画君の毎日
2008/11/01 15:02
★「ICHI」
TOHOシネマズの1ケ月フリーパスの期限ももう少しになっちゃってるけど、 ちょっと忙しくてなかなかシネコンに足を運べなくて鑑賞数が増えないんだけど、 「ららぽーと横浜」は金曜日もナイトショウ実施中で助かるよーー。 でも疲れるぅ。 今週は週末連休なので連日シネコン通いになっちゃうかも。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/11/05 01:30
ICHI
映画の日に観てきました。 <新宿バルト9> ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/11/09 20:55
映画:ICHI 観てきました。
 座頭市には興味があったので、北野武版座頭市が公開された時に見に行こうと思ったのですが、なにぶん僕は北野武が嫌い。と言うわけで観に行かなかったんです。そんなわけで今回は絶対観に行かなければ!と思っていました。封切り1ヶ月で上映を終えてしまう劇場もちらほら出てきたので、急いで観に行くことに・・・。と言うわけで、ICHI観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2008/11/26 02:45
ICHI
市に参し 語録並べの 七句八苦 ...続きを見る
空想俳人日記
2008/12/02 22:05
「ICHI 」DVD
「ICHI」のDVDを観ました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2009/04/25 08:23
ICHI(テレビ録画)
ICHI ...続きを見る
単館系
2012/02/12 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人で『ICHI』綾瀬はるかを観てサル FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる