FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『P.S.アイラブユー』

<<   作成日時 : 2008/10/22 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2




 まだ、“さよなら”は言えないんだ。

 死んでしまった夫から、
 ある日、突然届いた消印のないラブレター
 それが、すべての始まりだった。


全世界が涙した500万部のベストセラー
純愛小説が完全映画化!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
P.S.アイラブユー
キャスト:ジェラルド・バトラー
     ヒラリー・スワンク
     キャシー・ベイツ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


号泣とまではいかないけど、
ウルウルしちゃった
ちょっと色々あったのが重なって。
コメディ色も入ってて思ってたより
重くなくて観やすかったですよ。
音楽もよかったですね

母親が娘に言う言葉がずっしりと心に響きました。

イーグルアイとどっちを観ようか迷ったんだけど、
観てよかったと思った映画でした。

負けてられないな、早く立ち直って頑張ろう



画像
お台場の観覧車なくなるそうですね。
実はまだ乗ったことありません。
ずっと前、一度断られました(笑




画像
そして、台場小香港の中に、
インビジブル・ターゲット
ポスターがずらり
その中に、ジャッキーの
横に、見覚えのあるものが。
そう、去年、香港映画祭
来日したキャスト達がサインしたやつ(これ)ですよ。
見比べて下さい。
あまりにも酷すぎます、落書きだらけです
きちんと管理してほしい物ですね。

画像
あと、初めてイクスピアリ→って所に
行ってきました。ディズニーの側に
こんなのがあったんですね、
あんまりこないから知りませんでした。

そういえば、手紙といえば、
似たようなのでキム・ヒソン
のやつ思いだした↓


天国からの手紙
エスピーオー
2005-07-08

ユーザレビュー:
シン・ハギュンなくし ...
あなたの優しさがココ ...
シン・ハギュンの笑顔 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
P.S.アイラヴユー 試写会@東京厚生年金会館
P.S.アイラヴユーは、21歳のアイルランド女流作 ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2008/10/23 17:23
★「P.S. アイラヴユー」
ここんとこ平日休みは別件で忙しいから、まとめ鑑賞が出来ないんだけど、 とりあえず1本だけ見てきました。 主演はオスカー受賞二度の女優、ヒラリー・スワンクと、 ワイルドでムキムキ演技が主体?のジェラルド・バトラー。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/10/24 00:44
『P.S.アイラブユー』
□作品オフィシャルサイト 「P.S.アイラブユー」□監督・脚本 リチャード・ラグラヴェネーズ □脚本 スティーヴン・ロジャース □原作 セシリア・アハーン (「P.S. I Love You」)□キャスト ヒラリー・スワンク、ジェラルド・バトラー、リサ・クドロー、ハリー・コニック・Jr、ジーナ・ガーション、ジェフリー・ディーン・モーガン、キャシー・ベイツ■鑑賞日 10月19日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 11通目の手紙  Dear ホリー ... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2008/10/25 09:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、今PSアイラブユーを本で読んでるよ。
もともとは、映画が公開される前に小説で読んでしまおうとおもったんだけど、活字に慣れていないので、時間がかかっていて、抜かれてしまった(^^;
がんばって今週中に読むのが目標です。
TAKU
2008/10/22 23:32
>たくちゃん
おー、原作読んでるんだ、
じゃー、読み終わったら
奥さんと一緒にぜひ映画館へ
観に行ってね
泣けるよ
TAKA
2008/10/23 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『P.S.アイラブユー』 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる