FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく旅に出ます・・・?探して下さい

<<   作成日時 : 2008/10/16 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<SAYONARAベイベー>


<誰のせいでもないじゃない>


<笑顔でいようよ>


過去にいっぱい色々書いてるから
いまさら隠すも何もないので、最近ちょっと辛くて
今日から3ヶ月間程、心の修行の旅
行うことになりました
ま、休養ですな。

<旅立ちの唄>


・・・ちゃう、ちゃう、『あいのり』とか
行くんじゃないぞー(それもありか?)

<空をあきらめない>


暇です、とにかく、何しよー

医者からは好きなことやっていいって言われたけど、
寝ときたかったらずっと寝とけだってさ・・・本当に冬眠しちゃうよ

まー、お暇な方は遊んであげて下さい

まずは、出来ないお料理を少しだけ頑張ってみよう
<へこんだ気持ち 溶かすキミ>

だって、食べないと生きていけないからね
膝の痛みがなくなったら筋トレやランニング再開かなぁ〜

<もう一度笑って>


<いつも心に太陽を>


<やさしい人になりましょう>


今一番励まされてるのはこの歌詞↓
 ■ガンバレ

 苦しい事 ばかりじゃないはず
 そうよ だから 決して 負けないで!

 ガンバレ!! いつか見上げていた 太陽のように 輝いて
 あふれる 未来が 待っている
 ガンバレ!! 自分を信じて つらくたって あきらめないで
 君なら 出来るよ 大丈夫!

      ・・・

 友達が見守っているの
 だから 元気 出して 負けないで!

 ガンバレ!! 大切な想い かなえてみせて いつの日か
 輝く 未来は すぐそこ
 ガンバレ!! 自分を信じて 描いた 七色の空
 新しい 明日は 晴れるさ!






って事で現在の心境から色々とピックアップしてみました。

もしも昨日が選べたら
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2007-03-02

ユーザレビュー:
☆まさに家族愛☆コメ ...
いや、いい映画でした ...
大いに笑えます。その ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
左ボレー2回も不発
今日は動けてたからタイミングさえあえば
ってとこだったのに
あと一歩そして右膝再発!

おとなしくしとこ。
それによりもジェフの連勝ストップが
痛い
次が勝負だね
TAKA
2008/10/19 00:41
大変です、

おいらのジェフィくん
(携帯ストラップ)
が行方不明になりました。
また、家でしちゃったよ

帰っておいでぇ〜…無理だって
TAKA
2008/10/22 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらく旅に出ます・・・?探して下さい FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる