FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿去る

<<   作成日時 : 2008/10/02 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにフットサルしてきました。
が心配だったけど、晴れてよかった。

3得点2アシスト

完璧に崩して、トラップ反転ボレーが
一番綺麗に決まって大満足

2点目はDFとGKの連続マタ抜きだったけど、
綺麗に抜けずに触れられちゃったからなぁ〜

3点目はあたりそこないが、GKのミスに助けられた
ゴールだから情けない

狙ったパスは結構通っていたけど、
下が濡れていて、その分が考慮できて
いなかったのは反省

あと、やっぱり足元でのトラップミスがちょっと
多かったかな。

CK直接3本も狙って申し訳ない(笑
一本ポスト直撃だったし、今日はなんだか
いけるきがするぅ〜だったんだが

後ろからのボールをダイレクトでボレーが
あたりそこなって、ふわりシュートになったことと、
ラストワンプレーのCKのクリアでGKが
あがってきてがら空きのゴールへの
超ロングシュートがわずかに外れたのが悔やまれる。

今日は実はかなりシュート打ってることに気がついた。
なのに全然はいらねぇ〜、ダメダメじゃぁー

後ろでボールをまわすことはできても
なかなかうまいタイミングで切り崩しへの
緩急がつけれなかったかなー、
なかなか周りとタイミングが微妙にずれて


右ひざが滅茶苦茶痛いです


そして色々と疲れた一日ではありました。
これからどうなるんだろほんと・・・

しばらく遊んで暮らすことになりそう?



超酔拳
エスピーオー
2004-04-23

ユーザレビュー:
ラウ・カーリョンもリ ...
懐かしいタイプのカン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猿去る FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる