FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回長崎人飲み会@新宿

<<   作成日時 : 2008/09/21 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
今回もまた、
いっちゃん主催の
関東在住の長崎人が
集まる飲み会へと
3回連続3度目の出場!となりました。
・・・何の大会だよ?

9回目の様子は→こちら
10回目の様子は→こちら

台風も過ぎてよかったよかった。
6時に待ち合わせしてたから、それまでDVD↓(ジェフ)鑑賞。

お友達と合流後、ちょっと楽しく寄り道しながら、
迷子にならずに7時前に無事着けた

1次会はほとんど話せなかった、
人見知りをなおすため努力は
しているのだが・・・
同じ高校の一つ下の男の子が
いたのが嬉しかったです、お互い面識はなくても、
きっと校舎のどこかですれ違ったりしているはずさ

====
忘れない用にメモ
川棚のあんでるせん
4次元ポケット持ってるドラえもんがいるとか?
じゃなくて、手品とか占いで有名なんだってさ、知りませんでした。
====


いっちゃんからネタ拝借!
ルネッサーンス●●島
(髭男爵には負けないネタ?)

コサックダンスも披露してくれたしねぇ〜


2次会は狭い部屋だったけど、
逆にこっちの方がみんなと話せて
よかったや


====
またまた忘れないようにメモ
みらい長崎ココウォーク
ちなみに、グランドオープンの10月1日には、
TOHOシネマズ長崎に福山と柴咲コウ来るらしいよ。
全然関係ないけど、容疑者Xの献身
22日の完成披露試写会は外れました。
初日舞台挨拶は27日発売開始!多分数秒で売り切れるだろうけど、
最近、意外と買えちゃうこと多いから、なんだかいけそうな気がするぅー
====


画像
いっちゃんのこわーい話
最後の落ちで、
フラッシュたいて
みんなを驚かそうとしたんだけど
失敗しちゃった
→なんか変なの写った

チョークスリーパー怖いよー・・・(違謎


本当に色々と大変忙しい中、
こんないい機会をいつも設けてくれる、
いっちゃんに凄く感謝です。ありがとうございました。

楽しかったです

参加された皆様お疲れ様でした。

喫煙組みの方が今回多かったので、
あまり絡めなかった方もいましたが・・・
次回の機会なり、メッセなりでぜひお声を
かけていただければと。


今回は特に、皆様からのお知らせはありませんでした。

ぁー、いっちゃんにCD『ふるさと』の事聞こうと思ってたのに
忘れてたー、買おうと思ってて

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

崖っぷち争い
ジェフ vs コンサドーレ
ロスタイムに奇跡が起きて嬉しかった

そんな情報をネットで見ながら、
昔は残留争いなんて当たり前で応援してた時期も
あったなぁ〜としみじみ

先行予約で購入したDVDが本日届きました。
Jリーグ開幕15周年記念特別企画JリーグオフィャルDVD
ジェフユナイテッド市原・千葉 レジェンド・オブ・スターズ

リティーや、チェ・ヨンスやエースケのインタビューは感慨深いものが
マスロバルも出てきて・・・
って、インタビュー中心すぎだよ、プレーシーンがすくなーい
最後の、城だけインタビューなくてゴールシーンばかり、
でもこっちの方がいいし、それにエンディングの部分の作りもよかった、
全体的にああいう感じで、インタビューは別収録でつけて欲しかったのに。
そもそも、川渕や鬼武とか全然関係ないインタビューなんていらないから。
ジェフサポの怒りかうだけかと

リティのFK、チェ・ヨンスのチップキックのPK、
またぎからの反転シュート、エースケのゴールや、
武藤のループ、得点後の色んなパフォーマンス
中には思い出のシーンも沢山あって良かった所もあったけど、

ゴールシーンだけじゃなく、アシストや、
フィニッシュまでの美しいプレイの流れとか
収録して欲しかったのに、全然イメージしたものと違いました。
これってジェフだけ?他のクラブのはどうなんだろう?

下川のPKセーブ連発とか、オッツェ(一応得点王だぞ!)とか、
新村のヒールループとか、魅せるシーンいっぱいあるだろって
ツッコミたくなりました。
リティやマスロバルも、もっとカッコイイシーンいっぱいあるのに
セレクト悪すぎ、子供達にスゲーって夢を与えるような、
参考になるようなシーンを選んで欲しかったな。


JリーグオフィシャルDVD「Jリーグ15周年 レジェンド・オブ・スターズ10枚組BOX」(初回限定生産)
Nikkatsu =dvd=
2008-10-10
スポーツ≪初回限定生産版≫

ユーザレビュー:
とりあえずフリューゲ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第10回長崎人飲み会@新宿
{%雨webry%}長崎じゃないけど今日は雨だった{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2008/09/21 03:10
『いっちゃん』と愉快な仲間たち@長崎飲み会
土曜の夜、新宿・・・ いっちゃん主催の 関東在住の長崎人が集まる 飲み会に参加させて頂きました。 ...続きを見る
FantasisTaka
2008/09/21 03:10
第12回長崎人飲み会@新宿
またまた、 【いっちゃん】主催の 関東在住の長崎人が 集まる飲み会へと 4回連続4度目参加してきました。 ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/25 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第11回長崎人飲み会@新宿 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる