FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な事を忘れるためにも走ってみた、今日マジやばかった

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういや、最近色々あったり、忙しかったりで
合宿から約2ヶ月運動してなかった。

病気に負けない!

●1日目:約8kmを1時間のんびり
 多摩川沿いを往復

●2日目:約10kmを1時間15分のんびり
 川崎駅まで行ってみた意外といけるもんだね
 帰り迷子になったけど

●3日目:約12kmを1時間30分のんびり
 東京の方に渡ってウロウロしてみた、どんどん多摩川が遠くなっていく、
 ・・・案の定迷子になって帰り道わからなくなって
 橋を渡って川崎に戻ってきたかったのに、
 何故か間違えて鎌田方面に向かっていた
 携帯にGPSついててよかったよ、お金持ってなかったから、
 変な所で夜を明かすとこだった。



ちなみに、最後疲れてる時に、必ず
ジャンプやらステップ、ダッシュなど色々と織り交ぜる。
基本的に目的は、足つらないためなので。
ただ走ってもしょうがないんだよねー。

それでもやっぱり筋力がないから、ダメかなぁ〜
今年は、足つらない、シンプルプレー、シュート力アップが
目標だけど、どれも満たせないかも


そして明日から雨ってことは三日坊主ですか。
それに、今は病気中って事もあり、仕事早く帰ってるから
時間に余裕あるからいいけど、どうせ10時過ぎまで仕事に
なってくるとまた厳しくなるなぁ〜。
昔失恋した時、2時とか3時に走ってて職質されそうに・・・(笑

辛いときは走って何かを忘れたくなるみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫌な事を忘れるためにも走ってみた、今日マジやばかった FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる