FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休暇中orz

<<   作成日時 : 2008/09/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5連休→2日出社→5連休

って、その後3日いったら
金曜日病院だから
また5連休になっちゃう

いやー、ヤバイね
休みすぎだね

最近色々ありすぎてたのをずっと我慢してたけど、
ほんのちょっとしたきっかけで心の病気が
ぶりかえしてしまったみたいで
わかっていてもどうしようもない
半年近く幸せだったんだけどなぁ〜

去年はオヤジの件あったし、
今年は母親の件もあったから、
基本的に医者不信になってて、
病院行きたくなかったんだけど、

いつも優しく相談にのってくれる先輩や
友達にすすめられたので、意を決して、行って来ました。
自分のせいでまた人を傷つけたくないから、
早く良くならんばね。

胃カメラとかはじめて食べた
硬くておいしくなかったぞ(食べ物じゃないって

点滴もいっぱーいしたからきっと元気だ


まぁ〜、人生思うようにいかないことも色々あるよね。
きっといつかわかってもらえるって信じて
がんばろう
癒されるといってくれる人達のためにも
やっぱりいつも笑顔でいないとね

いつも助けてくれる友達に感謝
心配ばかりかけてスマン


ほんとうはコンディション万全なら
大会だったのに、

くやしぃーです(\益/)ざぶんぐる


FIFA09の体験版(海外版PS3)が
ダウンロード出来ました。
6チームで遊べるけど、なかなか面白い。
・・・何かやってないと気が紛れないのです。


本日から一般発売のトヨタカップのチケット取りました。
M5のカテ3を2枚。(M6と2試合分なので1枚9千円)
(また一緒に行ってくれる人いなくなったけど・・・
 きっと誰かサッカー部の人いくだろ)
ちなみにカテ4売り切れてました。
決勝は相手がしょぼいので止めときました。
去年6万つぎ込んであの感動を味わったからいいのだ
今年は、マンUvsグランパスかレッズを見たいのです。



あの名作がとうとう日本語吹き替えでDVD化
これだけ↓でも泣けちゃう、いまの心境



ファースト・ミッション プレミアム・エディション(2枚組)
松竹
2008-11-27

ユーザレビュー:
弟よ、泣くな!(いや ...
ついに出ましたか権利 ...
伝説のサモ・ハン監督 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
3→5休→2→5休→3→5休→3→4休

ダメだorz
どうやったら楽になれるのかとか
考え始めるとヤバイんだよね

今月11日しか出社していないや
TAKA
2008/09/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長期休暇中orz FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる