FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 上地キター『ハムナプトラ3』ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2008/08/05 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5




夏休みも残り半分

■1日目:8月2日(土)
 友達がJOMO観にやってきて、そのまま一緒に
 メタル・ギアソリッド4クリアED1時間以上

■2日目:8月3日(日)
 『カンフー・パンダ
 『ダークナイト
 の二本立て。
 チネチッタでパンダ捕まえて、その後六本木でブラブラ。
 ・カンフー・パンダはご家族で楽しめる作品に仕上がってました。
  ジャッキー・テイストなアクションあり、皆で笑えるいい映画です。
 ・ダークナイト・・・物凄いです、今年度の最高作品間違いなし
  という噂は嘘じゃないですね。
  何も言う事が浮かばないかなり衝撃的でした。

■3日目:8月4日(月) ↓
映画『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』ジャパンプレミア レッドカーペット 開催! - cinematopics online


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

ジャパンプレミア
日時:8月4日(月) 17:30開場/19:00開演
場所:東京国際フォーラム ホールA

来日ゲスト:ブレンダン・フレイザー
       ミシェル・ヨー
       イザベラ・リョン

サプライズゲスト:上地雄輔
 →動画コメント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

国際フォーラムのホールAといえば、5000人
クラスの大規模なので、席によっては、全然観えない可能性もあり、
一緒に行くことになってた友達に悪いと思って、
お昼過ぎから2時間も並んでいい席ゲット
13列(実質9列目)のど真ん中
舞台まで10mぐらいで、舞台挨拶も映画も観やすい位置でした。

でも、急遽夕方になって、お友達がダウンしてしまい、
結局一人で参加してきました

一人寂しく、汐留行って、日テレで時間潰したり(笑

指定席引き換えてたから、大丈夫だろうと
時間ギリギリに入場したんですが、
レッド・カーペットまであるって知らなかったよ。
もうちょい早く入場しとくんだった。

セレブゲストとして、水野真紀高嶋政伸
木佐アナ野波真帆黒瀬真奈美椿姫彩菜
そして鼠先輩までもが登場

舞台には、兵馬俑が飾ってあったり、
仕掛けがあったりと、そこそこの力の入れよう。

当初予定されていた、ルーク・フォードは来日せず、
ビデオコメントのみでの登場。
代わりに、イザベラ・リョン来てましたー。
というか、個人的にはこっちの方が嬉しい。
バグ・ミー・テンダーで気にいってた女優さんだし。
やはりまだ知名度低く、モデルさんと誤解されてたようで

ジェット・リーはチャリティー活動で忙しくて
これないのはわかっていたけど、
アンソニー・ウォン来てくれないかなぁ〜と
ちょっぴり期待してたけど残念

司会はお馴染みの伊藤さとりさんでした。
そして、いきなり羞恥心でお馴染み
上地雄輔さんをお呼びして、MCに加わってもらって、
色んなお馬鹿トークして会場を盛り上げつつ、
来日ゲストも登場。

生のミシェル姐さんにあえて感激ッス
日本語で挨拶してたー。

主役のブレンダンもかなりお茶目な方で、
なかなか面白い人でした。
負け時と日本語で挨拶してるかと思ったら、
思いっきり手に書いてあるカンペを読んでた。

約40分に及ぶイベント終了後上映開始。
(他の事で時間を使いすぎたのか、
 もっと来日ゲスト達の話が聞きたかったけど、
 ほとんど一言ずつの挨拶だけって感じになっちゃってた)

==== ジャパンプレミア関連記事一覧
エイガ・ドット・コム
シネマトゥデイ
CinemaCafe.netVARIETY JAPAN
Yahoo!映画ニュース
記者会見
====

映像もすごいし、迫力もあって、アトラクション的なのりで、
かつ親子の話も描かれてるし、
普通に楽しめるアドベンチャー!って感じです。

兄さん役の人は相変わらず笑わせてくれます。
奥さん役のレイチェル・ワイズに思い入れの強い方は
キャスト交代はやっぱりショックかも。

ただ、ほんともったいない部分が多過ぎですね、
せっかくのジェット・リーなのに・・・
これってジェット・リーじゃなくてもいいんじゃない?的な部分が。
だって最初と最後だけなんだもん。
アンソニーとイザベラはかなりの活躍だけど。

■ジェット・リー vs ウー・ジン
 → いきなりオープニングで闘います。
 どれだけの方がこのアサシンがウー・ジンだと気づくだろうか
 相変わらずこのお方は、最後の死に様がエグイ。
 もっと長いバトル見たかったなー、もったいない

■ジェット・リー vs ミシェル・ヨー
 → 最後に、ミシェル姐さんが魅せます。
 さすがに見応えありだけど、スローが多すぎて。
 しかも、vs ジャッキーみたあとにこれだと物足りないかも。

■カーチェイス
 → 街中を突っ走るシーンは壮快で、ハラハラドキドキ
 楽しめましたよー。

■イエティ
 この雪男さん達が一番カッコよくて、いいシーンだった。

■将軍ミイラ軍団 vs 皇帝兵馬俑ミイラ軍団
 → 気味悪いぐらいにリアルです。
 このシーンは確かにスゴイ



バグ・ミー・テンダー~恋と友情の物語~
タキ・コーポレーション
2007-02-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝/TheMUMMY TOMBoftheDRAGON EMPEROR
"ハムナプトラ"なんて言葉は原題に一言も入ってないこのシリーズ、 前作からもう7年、今度は中国が舞台。MUMMY=ミイラがテーマということで、 毎度ミイラに遭遇 戦うハメになるブレンダン・フレイザーが久々にスクリーンで活躍{/kirakira/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/08/06 14:14
「ハムナプトラ3」ジャパンプレミアに上地くん登場
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 ...続きを見る
anything goes
2008/08/06 19:51
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
ミイラより不死身なリック ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2008/08/10 10:17
「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON E...
兵馬俑はミイラじゃないですから! この突っ込みが入れたいが為に、ってだけじゃないですが、 「ハムナプトラ3 呪われた皇帝 ...続きを見る
Wilderlandwandar
2008/08/10 17:26
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』
□作品オフィシャルサイト 「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」□監督 ロブ・コーエン □脚本 アルフレッド・ガフ、マイルズ・ミラー □キャスト ブレンダン・フレイザー、マリア・ベロ、ジョン・ハナー、ルーク・フォード、ジェット・リー、ミシェル・ヨー、イザベラ・リョン■鑑賞日 8月10日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> いよいよシリーズ第3作。 でもさぁ、レイチェル・ワイズが出てないのには不満たらたら(笑) ま、マリア・ベロが悪いわけではないん... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2008/08/19 22:20
【2008-192】ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/09/03 01:14
★「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」
今週の平日休みは、平日駐車場無料の「ららぽーと横浜」のTOHOシネマズで2本。 その1本目。 このシリーズって、前作2本とも観てるけど、 「インディ〜」シリーズっぽかったり、 プロレスラーのザ・ロックが出てた・・・くらいのイマイチ一流っぽくないシリーズってイメージ。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/09/08 04:09
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
 映画を観るペースが週に1度に激減。そんな中今回はハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝を観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2008/09/14 17:16
【映画】ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝…映画としては冒険していない
数日間、更新もコメント返信もしなかった私。 今月からお仕事が急に忙しくなっちゃったために、私生活も後ろにずれ込んでブログに割く時間が取れなかったというのがその理由{/face_hekomu/}でして、昨日も家の用事とか色々やってたら0時をまわっていました{/ase/} 0時過ぎると急にブログ更新へのやる気が削がれる…ってのが私のパターンでして{/face_ase2/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/02/11 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー。
TBありがとです!
イザベラ・リョンはほんとにキレイでしたね〜。
映画は最後に砂煙が顔になっちゃうとこがガックリでした。
るん♪
URL
2008/08/06 19:53
>るん♪さん
こちらこそありがとうございます。
イザベラは最初バグ・ミー・テンダー
で見たときは水野美紀に似てるなー
とか、キュートだなぐらいの感じで
印象に残ってたんですが、妄想diary
では、記憶に残るような素晴らしい
演技を魅せてくれてこれから期待
したい女優さんだと思っていたので、
今回はアクションも見れて英語も頑張ってて、
さらに生で美しい姿も拝見できて
ラッキーでした。
今回見れたことを自慢できるぐらい、
これからもっともっとメジャーになって
活躍してほしいですね。
TAKA
2008/08/06 23:13
TBありがとうございました!
ほんとブレンダンはお茶目な方でしたね〜☆
映画のキャラそのものでしたね♪
奥様役が変わってしまい残念でしたが
それ以外は楽しかったな♪
ちまめ
URL
2008/08/07 15:21
>ちまめさん
ありがとうございますm(_ _)m
ブレンダンのアメージングに
驚きましたー!!!
センター・オブ・ジ・アースでも
同じようなファンタジー映画に
挑戦しているみたいで、こちらの
作品でもまたすぐにお目にかかれ
そうですね。
TAKA
2008/08/08 21:35
http://www.hamunaptra3.com/
公式にジャパンプレミアの
動画が公開されてました。
上地のコメントなど全部見れるよ。
TAKA
2008/08/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上地キター『ハムナプトラ3』ジャパンプレミア FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる