FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS JJゲスト『品川庄司の裸を鑑賞?』

<<   作成日時 : 2008/07/26 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0



mixiでプレゼント募集されてた、

画像
ドラゴン・キングダム」公開記念
J×J DREAM TEAM PROJECT 2008
ファイナル
「ジャッキーvs.ジェット
どっちが勝つか?」
国民投票スペシャル
サマーナイトフィーバー
in 丸の内プラゼール試写会
(公式の詳細レポートはこちら

・・・なげぇーよ

に行ってきました。
2回鑑賞済みだけど、とりあえず、当選しちゃったので、
 スペシャルゲストとプレゼント目当てで)

ジャッキー側とジェット側に別れて着席!

画像
座席案内、時間つぶしの表示は
鷹の爪団!(このキャラ好き
コラボCMはこちら

ジャッキーの懐かしいポスターが
あっちこっちに展示されてました。

監督やジャッキーからの特別メッセージや、
ポリスストーリーの予告、
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナの予告
などが流れて、盛り上がった所で、
ゲスト登場!

画像
ジェット・リー登場?かとふっといて、
やってきたのは、笑拳の肉体美
が理想の筋肉芸人

品川庄司の庄司智春

いやー、もっと関係ある人選に
できなかったものでしょうか?

なんか一瞬だけ、スクリーンに
芸人リストが映し出された時に、
ウッチャンや次長課長、岡村さんの
名前が見えたので、実は
他にもゲストが来るのかなー、
なんて期待したのに、
あれは何だったんだろう、
結局何の説明もなく、スルーしてたけど。

庄司さんのトークの後、そのまま
クイズ大会へ!

ジャッキー側とジェット側に
それぞれ2問ずつ、両方に
最後の1問で合計5問
(全部簡単で答えわかりました)
挙手制で庄司さんがご指名。
正解者には、ドラキングッズの詰め合わせ
がプレゼントされてました。

画像
・クレイジー・モンキーは
→笑拳
・ハリウッド成功のきっかけ香港映画
→レッド・ブロンクス
・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナの2作目
→天地大乱
・ジェットが断ったハリウッド大作映画
→マトリックス・リローテッド
・本編より、ジェイソンが口にした役者
→ブルース・リー
(最後の問題は、正解が表示されてしまったり、
 答えが映らなかったりで、一騒動)

最後に、抽選による豪華プレゼント大会。
庄司さん熱くなりすぎて、上着を脱ぎ、
裸を披露

・ハムナプトラ3のTシャツ(何故)
・ドラキンクリアファイル
(ジェット・リー過去映画チラシの詰め合わせ)、
・ドラキンの香港グッズ(ボールペン立て)、
・ジャッキーのサイン入りパンフレット、
・ジャッキーのサイン入りポスター、
・ジャッキーDVD−BOX(10万円)

結構な数があったんですが、
(600人ぐらいに対して合計20〜30ぐらい?)
結局当たりませんでした。
サイン入りポスターが3番違いだった
後ろの席の子供がTシャツ当たって
はしゃいでてちょっと嬉しくなった
DVD−BOXは中国人の方がゲット
してました、うらやましいー
庄司さんは一瞬中国語に反応できず
(日本語しゃべれる方だったのに)


明日から劇場公開!
初日は先着2000名様に
サイン入りジャッキーの写真プレゼントが
あるらしいです。(詳細はこちら


JJバトルクリエーター
で動画作成してみたけど、
うまく貼り付けれなかった。




ドラゴン・プロジェクト 特別版 [2枚組]
エスピーオー
2006-11-03
スティーブン・フォン

ユーザレビュー:
なかなかwツインズ・ ...
安心して観れる香港映 ...
現代版王道香港アクシ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャッキー来日チャリティ・プレミア参加
『ドラゴン・キングダム』 チャリティ・ジャパンプレミア ...続きを見る
FantasisTaka
2008/07/26 01:09
品川庄司のこと
MANZAIドライブ¥ 3,500オススメ度:★★★★★NO PLAN & その仲間たち 『今日だけ勘違いしていいですか!?』LIVE¥ 4,699オススメ度:★★★★★M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~¥ 4,599オススメ度:★★★ 笑わせることだけに全身全霊を傾け... ...続きを見る
人気ブログの最新情報
2008/08/02 02:11
ミキティと庄司が婚約 でき婚じゃなくてよかった!?
「段取りをきちんと踏まえての婚約やね」藤本美貴と庄司智春の婚約を“育ての親”つんく♂が祝福 元モーニング娘。の藤本美貴と、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が24日(火)に婚約を発表したことに、モー娘。のプロデューサーであるつんく♂が、同日付のブログで2人を祝福した。「段取りをきちんと踏まえての婚約やね(笑)とは言え、やっぱ娘。が嫁に行くようなもんで、いつもほんのちょっと心の隅っこが寂しいモードになります」と、ちょっぴり寂しさを募らせているようだ。つんく♂はブログで「本人たち... ...続きを見る
なんでもnews
2009/03/25 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JJゲスト『品川庄司の裸を鑑賞?』 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる