FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 24歳と60ヶ月になりました・・・

<<   作成日時 : 2008/07/21 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はっぴーばーすでー自分
疲れてて、14時間も寝ちゃったよ
一人寂しくコンビニでデザート買ってきて食べてます

お祝いメールくれた方ありがとうございます

画像
19日、20日はサッカー合宿で
最後の28歳を満喫。
茨城に行ってきましたー

前日、ちょっと精神的に
辛いことがあり、凹んでて、
1時間しか寝てなかったから、

初日は辛かったけど、その分疲れと
アルコールで、夜泣きせず(ぉぃ)に
2時過ぎぐらいにはいつのまにか
寝れたのでした。
二日目7時起きで、
体はかたくなってたけど、
筋肉痛もなかったし、
足がつることもなく
動けたので、よかった、よかった。


画像
かなりためになる練習でした

特に、一番最後の練習で、久しぶりに
マジメに考えながらSBでプレーした。
最近は、前目で好き勝手、その場の
インスピレーションでプレーすることが
多かったから、今回は子供の頃に戻った
感じで、楽しく上達できた気がする。



画像
後でビデオ見たら、FKも好感触で
蹴れて、いい感じで決まってたし、
やっぱり自分の一番得意部分
としてパスやキックの精度を
高めていこうかな。



画像
■1日目
 13:00〜17:00(4時間) 練習
   アップ、シュート練習、4vs2、
   守備陣ボール回し練習、
   ミニゲーム、
   PK練習、FK練習など



画像
■2日目
 8:00〜12:00(4時間) 練習
   アップ、シュート練習、4vs2、
   センタリング、攻撃vs守備、
   PK練習など




画像


バーベキューもおいしかった

肉に、フランクフルトに、焼きそばに、スイカ




スイカとミルクティーと肉汁と
アルコール各種を混ぜあわせるのは
とても、危険です、よいこのみんなは
絶対真似しないように





帰り、レインボーブリッジより↓
お台場冒険王・・・行きたいな
画像











告白
Dreamusic
2008-07-23
FUNKY MONKEY BABYS

ユーザレビュー:
ホレてまうやろー!! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
それにしてもスポーツマンですなー。
見習わなきゃ。
完全にインドアなので。
少し夏の満喫の仕方を変えてみよう
と思います。今年こそは!
Desert Rose
2008/07/21 23:02
>Desert Roseさん
ありがとうございまーす。
いやいや、実はかなりの
引きこもりですよ(笑
サッカー以外に関しては。
今日も、一人で寂しく
DVD観てたし(^-^;

僕も今年は少しずつ何かを
変えて生きたいと思います。
TAKA
2008/07/21 23:46
誕生日おめー
御私は殿場で軟禁生活中ですよ。
sahiro
2008/07/26 19:49
誕生日おめー
御私は殿場で軟禁生活中ですよ。
sahiro
2008/07/26 19:49
>さひろ
ありー(^-^)/
たまにはまた遊びに来てね
TAKA
2008/07/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24歳と60ヶ月になりました・・・ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる