FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪サッカー代表発表。コーキ落選(T-T)

<<   作成日時 : 2008/07/15 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

な、なんじゃー、こりゃー
最終選考合宿である程度予想はついてたとはいえ、
それでも、最後まで信じてたのに・・・

まぁ〜、反町さんが苦悩したのもわかるし、
みんなが納得いくようなメンバーなんて
選べるわけないのをわかってて、
ストレス発散、憂さ晴らしに、好き勝手言ってみます。

反町さん、いったい何を考えているのか?
選考基準が意味不明、一貫性もない。
今更チームを作り直す気ですか?
OA枠を使わない理由とこのメンバー選出と
矛盾が多くないかい?

予選はなんだったの?チームの基盤はどこに?
3試合を平均的に闘ってどうするの?
このメンバーで誰か相手に怖さを与えることができるの?
観ている人が面白いサッカーが出来ますか?

家長や、平山、カレンはさすがに、もう途中から
わかりきっていたので、しょうがない部分も
あるかもしれません。

しかし、水野、梅崎、柏木、伊野波、青山など、
誰もが実力的にも認める選手達も最後に
こうもあっさり切られてしまった。

正直、世界を相手に
1対1で個として一番怖い存在になりえるのは、

コーキ以外に考えられない

あいつならピッチに立つと、何かやってくれるという
唯一ワクワク感を持ち合わせている。

ジョーカー的存在でベンチにおいておくだけでも
いざという時には、セットプレイでも十分期待できる。

何度アシストに救われた?
何度サイドを切りさいた?

正直使い方を間違えて個性を消してたのは、
他ならぬ反町さんあんただ!
アマルも一時期あったよ、そんな時期が(笑
でもね、最後の最後で彼は気づいたのだよ、
そして、それにコーキは応えてくれたよ。

確かに移籍後試合には出ていないが、それでもサブでは
結果を出していたし、多少の試合感はそれこそ、
豊田を選んだ理由に”2週間もある”とか言ってるぐらいなら、
コーキを外した理由にはならないだろう・・・


↓選ばれた選手達に罪はないから、頑張って欲しいけど。
見所が、本田のFKぐらいしか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■GK
 山本海人 (清水エスパルス)
 西川周作 (大分トリニータ)

■DF
 水本裕貴 (京都サンガ)
 森重真人 (大分トリニータ)
 安田理大 (ガンバ大阪)
 内田篤人 (鹿島アントラーズ)
 吉田麻也 (名古屋グランパス)
 長友佑都 (FC東京)

■MF
 本田拓也 (清水エスパルス)
 谷口博之 (川崎フロンターレ)
 梶山陽平 (FC東京)
 本田圭佑 (VVVヘンロ)
 細貝萌   (浦和レッズ)
 香川真司 (セレッソ大阪)

■FW
 豊田陽平 (モンテディオ山形)
 李忠成   (柏レイソル)
 岡崎慎司 (清水エスパルス)
 森本貴幸 (カターニャ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コーキにはこれをバネにもっともっと上を目指して欲しい。
将来的にA代表の中心になっているのは間違いないのだから。

コーキのナビスコMVPの活躍を見ながら寝るとしよう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
追加メンバー4人にも
選ばれてない(T-T)
TAKA
2008/07/18 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北京五輪サッカー代表発表。コーキ落選(T-T) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる