FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台挨拶『花より男子』チケットいる?

<<   作成日時 : 2008/07/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

花より男子ファイナル

<大ヒット舞台挨拶>
登壇者予定:井上真央/松本潤/小栗旬/
        松田翔太/阿部力/石井康晴監督
場所:日劇PLEX2
日時:2008/07/13(日) 開演:20:00〜

諸事情により・・・

急だけど、もったいないんで
誰か行きたい人いたら譲るよー
メッセージか携帯にメールくださいな(^-^)/

1分で完売しちゃったやつですし、
偶然10秒ぐらいで買えちゃったとはいえ、
S列と席はあんまりよくないですが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像
アニキが昨日仕事で長崎から
やってきました

今日は朝から、一緒に

新橋→秋葉原→原宿→渋谷→
六本木ヒルズ→東京タワー

約6時間でとりあえず東京観光
最後はドタバタギリギリで
帰っていきました

永作博美が好きなので
ちょっと写真→撮ってもらった。

あと、アニキの子供がちょうど
きょうが誕生日だったので、
お土産買ってあげましたー
よろこんでくれるかなぁ〜


歩き疲れて足が痛い


画像画像









花より男子 Blu-ray Disc Box
TCエンタテインメント
2008-07-02

ユーザレビュー:
俺もそう思ったせっか ...
いくらなんでも・・・ ...
KYな世の中これはD ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あと『ドラゴン・キングダム』
の試写会プレゼントが
またまた当選しちゃってまして、

7月16日(水)
18:00開場
@よみうりホール

の試写状が2枚あります(笑
これも欲しい人あげるよー
(平日ですが)

もうすでに2回見てるし、
自分で買ったチケットも
まだあるし(^-^;
TAKA
2008/07/12 22:03
あら、すでに昨日の時点で
興味もってくれてる人が
いたようで(^-^;
書く前に気づけばよかった・・・

って事で詳細はこんな感じです。
TAKA
2008/07/12 22:20
もらってくれる人がみつかりました。楽しんできてね。
TAKA
2008/07/13 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舞台挨拶『花より男子』チケットいる? FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる