FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッキー来日チャリティ・プレミア参加

<<   作成日時 : 2008/07/11 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2



ドラゴン・キングダム
チャリティ・ジャパンプレミア

(公式レポート詳細は→こちら

参加してきましたー
後輩の男友達と一緒に、熱き闘いに燃えまくり

僕は最速試写会で一度鑑賞済み
だったんですが、ジャッキーに1年ぶりにあいたかったので

やっぱ、いい人ですねぇ〜、偉ぶったりしないし、
どんなに忙しくても、細かい気遣いや、
ファン・サービスも忘れないし。
色々あって最近また落ち込み気味だったけど、
あの笑顔に癒されました。

【関連記事】 その1その2その3その4写真

でっかい如意棒がすぐ横に置いてありました。
あと、隣で公式HPの写真用に、
ドラゴン太郎さんが携帯で写真撮ってた。(これのすぐ隣にいました)

スペシャルゲストで何故か、安田美沙子がチャイナドレス姿で登場し、
入場料の寄付金をジャッキーへ。
(どうせならウッチャンとか岡村さんとかを呼ぼうよ

サイン入りのジャンパーとひょうたんが楽天オークションにかけられて
東北地震の寄付金にあてられるそうです。ほ、ほしいー


<↓見所ピックアップ:以下ネタバレ含>


ジャッキー vs ジェット・リー
 → 白熱の対決、酔拳、蟷螂拳、虎拳、鶴拳などでのバトルの応酬

●ジェット・リーの孫悟空
 → これ以上の孫悟空役は存在しないというぐらい驚きの動き!
   日本の西遊記の役の人と比べる事自体失礼過ぎる
   ぐらいのハマリ役

●ジャッキー登場シーン・バトルシーン
 → 酔拳や相変わらずなコミカルバトル

●店主の老人:お楽しみ
●ジャッキーの雨乞い:大爆笑間違いなし

●リュウ・イーフェイとリー・ビンビンの美しさ
●主人公の修行シーン・成長

【特別サイト】 MovieWalker

===============================================
画像












画像












画像















〜〜〜〜 ジェット・リー vs コリン・チョウ といえば ↓


ターゲット・ブルー
マクザム
2005-03-25
ジェット・リー

ユーザレビュー:
いつにもましてストイ ...
珍しく誘惑される役ジ ...
最高!かっこいい!! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ











※『花より男子』の大ヒット御礼舞台挨拶のチケット
 どうしよう・・・
 この際、もったいないから、手渡しできる方限定だけど、
 行きたい人いればあげようかなぁ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
当選「ドラゴン・キングダム」最速試写会
西遊記をモチーフにしたハリウッド映画 世界全ての公開国No1制覇中{%びっくり2webry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2008/07/11 01:00
『ラッシュアワー3』ジャパンプレミア@六本木
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 タイトル:『ラッシュアワー3』       8月25日〜公開 監督:ブレット・ラトナー キャスト:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之、      イヴァン・アタル、ノエミ・ルノワール、      チャン・チンチュー、工藤夕貴、スン・ミンミン、      マックス・フォン・シドー、ロマン・ポランスキーetc... 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る
FantasisTaka
2008/07/11 01:04
『THE MYTH/神話』ジャパンプレミア行ってきましたー
先週の 『SPL狼よ静かに死ね』の試写会に続き、今日も試写会! しかも、話題の武侠大作ジャッキー最新主演映画 『The Myth/神話』のジャパンプレミアへの当選(ノ´∀`)ノ 会社午後休して、別の用事を済ませてから、いざお台場へ! ...続きを見る
FantasisTaka
2008/07/11 01:06
ドラゴン・キングダム
「ドラゴン・キングダム」の試写会でよみうりホールに行って来ました。 この映画は、なんといってもジャッキー・チェンとジェット・リーの共演が売りです。 カンフー映画好きには、夢の共演といった感じなのでしょう。 私にはジェット・リー=カンフーというイメージは、あまり無いのですが、、、、 監督のロブ・ミンコフは、子供の頃から少林拳を習っていたそうで、かなりのカンフー好きだそうです。 そのカンフーに対する彼の愛が詰まった作品というのが、オープニングに現れています。 ブルース・リーを初めと... ...続きを見る
アートの片隅で
2008/07/24 14:15
JJゲスト『品川庄司の裸を鑑賞?』
mixiでプレゼント募集されてた、 ...続きを見る
FantasisTaka
2008/07/26 00:59
★「ドラゴン・キングダム」
お盆・・って、正式な休日じゃないのに・・・ 「TOHOシネマズ」さんはナイトショウ開催中なので、見逃してたのを観てきちゃいました。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/09/09 02:39
『ベスト・キッド』レッドカーペット@サインゲット!
『ベスト・キッド』ジャパンプレミア@六本木ヒルズ 2010.08.05(木)17:00〜 ...続きを見る
FantasisTaka
2010/08/07 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://c60.seesaa.net/article/102656021.html
岡村さん会ってたみたいだね。
ポリスストーリーのパロディ(^-^*)
みてみたいぞー
TAKA
2008/07/12 22:40
http://mixi.jp/pr.pl?id=70

mixiに特設ページが
出来てました。

スペシャルゲストが気になる・・・
TAKA
2008/07/12 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャッキー来日チャリティ・プレミア参加 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる