FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE ACTION→オマーン→EURO開幕

<<   作成日時 : 2008/06/08 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


日本選抜vs世界選抜
   2 − 2
 大黒    イルハン
 沢登    イルハン

友達と一緒に観に行ってきました
6万3千人

12時30分頃着いたけど、
意外といい2階席を確保。
なんか客層がいつもと少し違う感じで、
日産スタジアムまでの道のりを知らない人が
多かったようです。

画像画像画像









なぜかヨン様登場
画像









ヒデもさすがに時折いいプレー見せてたし、
最後10分は、釜本さんまで交代出場して
スタンドを沸かせてました。
画像画像








画像
今回の目的は、なんといっても
初生ダービッツ

あのお馴染みゴーグル姿で登場
セードルフと二人だけ別格って感じで
前半は独壇場、遊びまくってました。
後半は一度交代するも、
またピッチに戻ってきてた。
PKは盛り上げるため
わざと外したらしいよ・・・(本人談
そして、2得点を取ったイルハンを
抑えてMVPを獲得

画像画像








個人的には、下川がスーパーセーブ魅せてくれたり、
エースケがフル出場したりで嬉しかった
スキラッチは見た目が若返ってたり(謎笑
サモラノもいいシュート見せたり、
あの人がヒールリフトしたり・・・
ラジバンダリー
なかなか楽しめましたよー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オマーン戦は、↑↓の方が面白かった
遠藤は相変わらず落ち着いてるなぁ〜
あのPKは、立さんしか止められないから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

待ちに待ったEURO2008開幕

前回大会は、ドイツ、チェコ、ポルトガルをおしてましたが、
今回は、ドイツ、オランダ、イタリアで!

でも、ポルトガルにも頑張って、
ルイ・コスタのかなえられなかった夢を
ぜひ、C・ロナウドにかなえて欲しい気はします。

EURO2004マイベストゴール感動もの


マヌエル・ルイ・コスタ〜ポルトガルが生んだフィールドのマエストロ〜

ただいま開幕戦中
チェコvsスイス
ヤン・コラー好きとしては交代しちゃったから
悲しいけど、激しい攻防で、いきなり大盛り上がり!
チェフすげー。
やっぱり、ロシツキー見たかったなぁ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドラゴン・キングダム
プレミア前売り券Get
結構カッコイイ。
マヌエル・ルイ・コスタ〜ポルトガルが生んだフィールドのマエストロ〜 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中田チケット余ってます
TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』 ...続きを見る
FantasisTaka
2008/06/08 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TAKE ACTION→オマーン→EURO開幕 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる