FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回長崎人飲み会@新宿

<<   作成日時 : 2008/05/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
長崎じゃないけど今日は雨だった

いっちゃん】主催の
関東在住の長崎人が集まる飲み会
に参加してきましたー

帰りはいっちゃんと相合傘

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回で、もう10回目だそうです

僕は前回に続き、2回目の参加
(前回の様子はこちら

今回は、前回の話を長崎出身の同僚にしたら
いっちゃんに会いたいって事だったので、
一緒に連れて行きましたー。
画像
いっちゃんの
かんぱい
何回言った?(笑
色々と面白かったです。

いっちゃんともいっぱーいお話できたし、
ネタも一つもらったし

色んな人の話も聞けて、楽しかったです。
すごいなぁーと感心させられました。
話しかけてくれた方々ありがとうございました。

もう少し逆側の人達の所にも足を運んで
話したかったのですが、恥ずかしがりやなので、
自分から動けない子なのです

端っこで長崎ネタで盛り上がってました。

最初とまどってた友達も、
楽しめたみたいで、よかったです

< みなさまからのお知らせ >

オペラ・コンサートのお知らせ
がありました
すごいですねー

あと、

フジテレビ6月1日の2:55〜
長崎−上海物語「月の光」
のお知らせも。
長崎弁に期待。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コートジボワール戦録画してたので、
観ながら、日記書くためにブラウザ立ち上げたら
Yahooトップで結果見ちゃった

今日は、朝から本当はリーグ戦
だったけど雨で中止だろうと思って気緩めすぎて
寝坊しました、ゴール狙ってたのに。

色々と他の用事もあったのに、すませれなかった・・・

仕事忙しくて疲れたまってたのもあるけど、
昨晩WOWOWで遅くまで吉本のお笑いのやつ
見てたせいか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、結局観にいけなかった↓
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
ブルーレイとどっち買おうかな
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『いっちゃん』と愉快な仲間たち@長崎飲み会
土曜の夜、新宿・・・ いっちゃん主催の 関東在住の長崎人が集まる 飲み会に参加させて頂きました。 ...続きを見る
FantasisTaka
2008/05/25 01:18
第11回長崎人飲み会@新宿
今回もまた、 【いっちゃん】主催の 関東在住の長崎人が 集まる飲み会へと 3回連続3度目の出場!となりました。 ・・・何の大会だよ?{%グーwebry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2008/09/21 02:51
第12回長崎人飲み会@新宿
またまた、 【いっちゃん】主催の 関東在住の長崎人が 集まる飲み会へと 4回連続4度目参加してきました。 ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/25 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第10回長崎人飲み会@新宿 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる