FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS CL決勝ただ今ハーフタイム中!

<<   作成日時 : 2008/05/22 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

UEFAチャンピオンズリーグ 2007/2008 グループステージハイライト

決勝 マンチェスター・ユナイテッド vs チェルシー

チャンピオンズ・リーグの決勝は
ほんと毎年ドラマが待ち受けているから楽しい

Cロナウドが魅せる魅せる、あのフェイントは芸術作品だよね
負傷したスコールズが起点になり、
ワンツー、センタリングで
Cロナウドの素晴らしいヘディングで先制

両GKのスーパーセーブありーので白熱してきたら、
前半終了間際、何故こぼれだまが
そこに跳ね返ってきちゃうんだー

こんな夜中に起きてても幸せだね

バラックが大好きだけど、でもやっぱり
チームとしてはマンUの方が好きなのです。
生え抜きのスコールズやギグスが昔から好きだしね。

FIFAクラブワールドカップ
去年は念願のACミラン優勝を生で観れたから
今年は、マンUが世界一に輝く瞬間を日本で観たいのだ
UEFAチャンピオンズリーグ 2007/2008 グループステージハイライト [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
感動ぴっぽ!CWC決勝生観戦♪
12月16日(日)行ってきました 日産スタジアム{%soccer%} ...続きを見る
FantasisTaka
2008/05/22 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PKまでもつれたため、予定してたより睡眠時間が。お昼に眠くなってきました。

活躍していたクリスチアーノ・ロナウドが止められて、終わりかと思いきや、これまたスーパークリアしたテリーが外す。

うーん、神様はなんて残酷なんだろう
TAKA
2008/05/22 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CL決勝ただ今ハーフタイム中! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる