FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中ボール蹴ってきた

<<   作成日時 : 2008/05/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ROOKIES
川藤先生と新庄とのやり取りシーンで
マジ泣きしちゃった
心開こうとした人に裏切られた気持ちがわかるので
でも、やっぱり、信じることと優しくすることは忘れちゃダメ
いい事言うなぁ〜川藤先生

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12:00〜14:00まで
+往復は歩き&ランニングで1時間

雨の場合は、会社で仕事だったはずなんですが、
芝だし、多少の雨は強行決行です

びしょ濡れです

20分パス回しなどでアップして、
20分ポストからのシュート練習、
最後は10人vs10人で20分×3本の試合
 1−0
 1−1
 0−0
計2−1で勝利

今日は右サイドハーフ

2試合目で1ゴール
バックパスかっさらって、DFとGK抜いて
無人のゴールへ・・・と思ったら
DF戻ってきてちょっと危なかったけど

アシストが出来なかったのがちょっと悔しかった。
でも3回1対1の局面演出出来たので満足。
1本いいスルーパス出せたし、
後ろからのボールのスルーや
サイドから中へのクロスも思ったところに蹴れたー

=========================================
<攻撃面での反省点>
 ・中に入るタイミングや飛び出すタイミングが
  ちょっと早すぎてた
 ・ラストパスへの反応が、足つりそうで遅れて、
  最後味方とお見合いしてしまった
<守備面での反省点>
 ・途中から疲れてカバーリングの声が出なくなってた
 ・ゴール前で外から中へ入ってきた選手のマークの
  受け渡し致命的なミスが1回
 ・逆サイドでの展開時に中への寄せが甘すぎた
 ・前からのプレスが距離取りすぎてた
  (雨でトラップ大きくなった所を狙うたとスリッピーだから怪我
  を考慮してたんだけど、もっとつめていいと言われました)
=========================================

練習中、隣から物凄い応援聞こえてきた。

ほんとうは、練習後はお隣に
レッズvsフロンターレを
見に行きたかったんですが・・・

頭痛い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジェフ勝ったどーーーーーーーーーーーーーーーー
生き残るのは俺達だ!
まだまだ最下位脱出は遠いが、一戦一戦頑張って欲しい

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の中ボール蹴ってきた FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる