FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS toto当選!?

<<   作成日時 : 2008/05/09 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イーバンクから入金メールが来てたので
確認してみたら・・・

な、なんと、totoが当選してました





・・・とはいっても、BIGは外れてた
6億当たったのかと思ったよ

mini toto-A組(シングル)
第331回 当選金は
1219円

むしろマーイ


BIGを3000円分(300円×10口)買うついでに、
抑え(BIGにかけた分を取り返せれるようあてにいく)
で300円分(100円×3口)だけ購入してるんです。


まー、日頃ギャンブルもお酒も女遊びもタバコもやらない人間だけど、
BIGの繰越が30億超えてる時だけtoto買うぐらいは
宝くじだと思ってギャンブルじゃないもんと
自分にいいきかせて夢を買ってます


恋人はゴースト スペシャル・エディション
恋人はゴースト スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BIG当選したら誰にも言えんでしょ(笑)

まぁ当選おめー
sahiro
2008/05/10 11:28
いなくなったら
探さないでください(^-^;
TAKA
2008/05/10 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
toto当選!? FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる